春分の日で世間は三連休らしいと小耳に挟んでおりますが、ワタクシなぜか仕事です。

20日は午後からの勤務なので、お彼岸でもあるし朝から実家の墓参りに。

実家裏の階段を登ると墓があって、そばにはふきのとうが出てた。
桜も開花したようだけど、コロナウィルスのお陰で世の酒飲みはお気の毒な花見になりそうだね(^^

人出も少ない静かな三連休の最終日、写真の入れ換えが終わった秋吉台のギャラリーに出向く。
今回の出展者はハイレベルで良かった!
バイクやの社長が写ってる(^^

県内でハーレーダビッドソンの店をやってるんだけど、こんなバイクで来てた!
50ccでDOHCエンジン搭載の希少バイク。
昔のレーサー仕様で、現状価格は500マン以上の値が付くそうな@@!!
でも原付だから30キロしか出せないそう。
でもサーキットでは110キロは出たそう。

ワシにくれんかのお。。(^^;



ここカルストロードの端っこの大正洞駐車場には、多くのバイク乗りが集まります。

ポルシェやフェラーリ、オープンカーなどなど
珍しいバイク   クルマなど1日見てても飽きません。


ひとしきりの写真談義も終え帰途に。

天気いいし♪
いつものカルスト台地を堪能します。


山焼き後、3週間で黒っぽい景色も薄れましたが、まもなく新緑が広がるでしょう。



暖かくて防寒ウェアも薄手に着替えてちょーどいい。

いい季節になってきました♪