皆様こんにちは。今日は14時から山鼻地区(南14、15、16条西7、8、9丁目)を中心にポスティングを行ってまいりました。参加された方は10名。用意したビラ約2000枚。今日は朝から天気も良くポスティングするには最高の状態でした。3班に分けて配りました。とにかくマンションが多い。開始して僅か1時間少々で配り終えた班もいる程です。その方々にはもう500枚を追加で配っていただきました。ですので合計約2500弱になります。やはり人が沢山いれば短時間で終わりますし、周知の範囲も広くなります。
今回、ご参加いただいた皆様に主催者として心から感謝申し上げます。そして、このビラを製作し北海道に送って下さった在日特権を許さない市民の会・千葉支部の皆様にも心から感謝申し上げます。残り枚数を計算し、正確な枚数をだしたいと思います。
今回は緊急でもあり、配慮の足りない部分もありました。主催者として反省しております。次からはスムーズに進行できる様に努力します。来週も出来ればポスティングしたいと考えてます。次は東区辺りになりそうです。決まり次第告知します。ありがとうございました。


iPhoneからの投稿
photo:01

photo:02