夏休み上京中の孫娘さんこの日は

賑やかな街が大好きな楽しい原宿へ

レッツゴー‼︎‼︎

あらまぁ大雨後の一部通路浸水中…

流行の「ベビタピ」は入店できず

他で巡り食べ&お買い物で上機嫌⭐️

おいしい!かわいい!楽しい!

YouTubeと照らし合わせたりで

楽しめた模様⭐️そんなお年頃かな


お家ではリラックスタイム⭐️

ドリル学習・課題図書・プール&

ピアノ練習・ボードゲームお遊び

よく食べよく学びよく笑ったね😁

ママから「じぃじ」へのお誕生日用

「うなぎ」プレゼント🎁到着

先日お婿さんからのご馳走といい

余程うなぎのイメージかしら(笑笑)

お気遣いありがとう‼︎おみやげも


2人でプライベートプールの状態

スイミングも楽しめたね🏊‍♀️

「またプール行きた〰︎い2日連続」

出張パパが戻りそろそろご帰還です

「東京みやげ」買っていきましょ!

以前食べてるのに最近わかった好み

「東京バナナ」買いたいそうで😁


ご近所で開催の「ジブリ展」へ
じぃじと行ってらっしゃ〜い