本日は早めのお誕生日祝い(主人)

娘夫婦お婿さんからのプレゼント🎉

久々の「鰻」にご満悦‼︎嬉しいね

初めてのお店また違ったうなぎ食感

外側カリッと身がふんわか美味しい

お相伴にあずかりご馳走様でした⭐️


お利口にしてたお孫ちゃんも一緒

表情が豊かになり可愛いらしい〰︎

益々成長が楽しみなお孫ちゃん⭐️


銀座シックスでデザートお持ち帰り

マーロウのプリン蘇る思い出話〜

「マーロウ本店」は懐かしいお店

子育て中よく遊んだ「秋谷海水浴場」

帰りに必ず寄り蟹パスタやプリン〜

三浦半島の思い出と言えばマーロウ

そうそう音楽学校での勤務休憩中

ピアニストの男性教師との会話で

「先生!あのお店はデートスポット

なんですよ〰︎〰︎」へぇそうなんだ〰︎

「確かにサンセットも綺麗よね‼︎」

ついついプリンでの思い出が蘇り😁


お家でゆっくりとデザートタイム🥂
鰻に古希の寿お祝い頂戴しこちらも
先月のお食い初めのお祝いにて
あっちもこっちもです🤗

いつも如く冷凍品や食品詰めて

美味しい楽しい時間をありがとう!