終活の一貫生前寿陵の出来上がり

大安吉日にて檀家ではないですが

邪気が入らぬようお寺様ご住職に

読経入魂式をお願いしました 🙏

旧式で固められた環境でなく

ある程度ミックスされた今様式😁

2人共に諸々ご縁のある場所であり

夫婦🐶〜立地・環境・管理システム

デザイン納得の終の住処完成です🍀

その時は愛犬も一緒だよ〜〜

寿陵で長寿・家内円満・繁栄を願い

この先20年30年元気で生きなきゃ‼︎

年護持費 × 30年見積もっても

クレカ年会費みたいなもので😆

住宅権利証に似た供養承諾証☺️

滞りなく終了後はランチタイムへ


虎ノ門ヒルズにて和食屋さん

ドリンク付き

「銀鮭いくら定食・真鯛刺身定食」

食べ甲斐のある素材味良しの満腹感

泡がハート💓になってます笑笑


帰りは新橋「宮越屋珈琲」で休憩

今年のアニバーサリー記念日

結婚40周年「ルビー婚式」

由来

真っ赤な深紅の宝石ルビーは

ダイアモンドの次に固くて

結婚生活の長い月日が深紅情熱的

固い絆で結ばれている…とまぁ

カッコいい文言に😆笑ちゃうけど

末永く元気に暮らしましょう‼︎

プリンスタワー中華「陽明殿」にて

ラウンジでモンブランケーキセット