週末は孫娘さん宅へお泊りとなり

どうやら発熱のご様子(また⁉︎)

今回長めの海外出張中の息子さん

平日お仕事を控えるお嫁さんママと

ライン交換後速攻で行く準備開始‼︎

家のストック品詰めて簡単用具揃えて

駅お土産購入して〜door to door

2時間後には「もう到着ですよぉ〜」

思い立ち即実行😁散財も後の祭り😆

お土産披露に孫娘さん好物だったのね

カスタードクリームパンを待ちきれず

頬張る姿に食が戻ってきたかなぁ〜

おいしい明宝ハムにゼリーもあるよ

夕飯は持参のお惣菜にママさん準備

小鉢お浸し・お粥・彩り野菜サラダ


朝から何やってんだか…

ばぁば指導の元お顔の撮影表情練習

夢のモデルさんへ向かって勉強中😆

体力増進で明るく学校の勉強大切にね

それにしても雑学よく知ってるわ笑笑

特に理系百科誰に教わったの?パパ

あと「テレビ」吸収早‼︎ 読解力は…

ご本買いお買い物してマックへGO!

ハッピーセットが今だに好きなのね

星のカービーが終了でポムポムプリン


結局は女3人メス1匹で暫しの休日

お喋りや笑いで和ます台風ばぁば🤣

焼き肉食べてパワーを付けようね‼︎

様子見れたし馴れ馴れのワンコとも

お散歩し今日から元気よく登校です

新体操のレッスン日そろそろご帰還

あッリモートでピアノレッスン🎹

している「ばぁば&孫娘」確認中

ピアノに触れてなくこれが通常か😆

でも笑いの楽しい時間でした🤗👋