家族でお風呂♪ | テレホンレディーまあたんの実況中継ブログ

家族でお風呂♪

久しぶりの更新ですあせる


が、ぽちぽちっと見に来てくれている方がいてやっぱり人との繋がりを感じることができて嬉しいですラブラブ


昨日は、最近忙しくて家族でゆっくりする時間がなかったので皆でお風呂に行きました音譜



私も娘もお風呂が好きなので、かな~り癒されてきましたよチョキ



最近、今更ながらアカスリにはまっています(笑)



娘のアカスリを貸してもらってやってみたら・・・・・すごいんです音譜



以前、毎月アカスリに行っていた時、先生が「すごいすごいラブラブ」って喜んでた意味がようやくわかりました汗



皮膚は若いのかな!?


娘のほうが逆にでなくて心配になっちゃいました(笑)



背中を洗ってあげながら、気持よさそうにおしゃべりする姿をかわいいな~と親バカかなって思うくらい微笑んでしまいましたがあせる



たまには家族でお風呂もいいものですね音譜


最近の疲れがだいぶ取れましたチョキ

今日はこれから内職です(笑)


娘はこたつで猫と絡まって寝ています・・・・・。息子はどこへ行ったのやらはてなマーク