今月の報酬報告♪ | テレホンレディーまあたんの実況中継ブログ

今月の報酬報告♪

かなり久しぶりの更新ですしょぼん



初めてのチャットレディー(レディーでもないけど・・・)あせる

先月の報酬が確定してましたラブラブ



9800ポイントってなっていたので・・・7980円ってことですかねチョキ



ブログ作れたと思ったら、下の子は風邪ひいちゃって大変だし、上の子はバイトからなかなか帰ってこないし・・・と、私も本業のほうが、ようやく今日休めたもんだから家の中は何かがいるんじゃないかと思うくらい凄いことに叫び




それなのに・・・20世紀少年が観たいとかで、夜の映画館で20世紀少年の第一章を観てきました^^;



しかも、テレビでもうひとつの第一章を観た後に~汗



映画館はさすがにガラガラでしたが・・・・けどテレビより迫力あってそれはそれで良かったかな!?



子供達も元気になったみたいだしあせる




あ、報酬が、7980円ってことは、133分お話ししたってことだ音譜すごいビックリマーク



バイトで時給2000円でも4000円にしかなってなかったのか~と考えると、やっぱり携帯で自分の空いた時間に通話ができて報酬がもらえるのはありがたいクラッカー



+お友達から、別口で1分10円もらえるから、全部で9310円だ目


ちなみに、お給料は、翌月25日払いで、本業のが15日だからかなり助かりますひらめき電球




ブログを全く見れなかった1週間でしたが、ペタペタしてくれた皆さんありがとうアップ

めちゃくちゃ嬉しかったですラブラブ



後でまたコメントしにお邪魔しまっすチョキ




↓高収入のテレフォンレディーにチャレンジしたい人はみてね音譜



高収入テレフォンレディー情報