インフルエンザ?風邪? | テレホンレディーまあたんの実況中継ブログ

インフルエンザ?風邪?

インフルエンザに下の子がかかったかも・・・・あせる



ってことで、この3日間、病院行ったりと気が気じゃなかったんですが、

インフルエンザではなく風邪だったみたいで・・・ようやく元気になってきたみたいです汗



元々あまり活発に外に出ない子だけど、一日パジャマが何よりも似合う我が子を見ているとこの先が不安になってしまう叫び



まあ、栄養のあるもの食べて温かくしてれば、週明けには治ってるかな!?



私までダウンしたら大変なので、うつらないように気をつけなくっちゃですあせる


結構、職場でも風邪が流行ってるので、皆さんも気をつけてくださいカゼ



ちょっとバタバタで、せっかく訪問してくれた方のところを全部回れてないのが申し訳ないですしょぼん



本業と副業の報告もしたいので、もう少し家のことが落ち着いたら、更新しますね音譜


あと、皆さんのブログも見て回りたいですラブラブ