ゴルフとマラソンの両立が難しい件 | テルブロ

ゴルフとマラソンの両立が難しい件

どーも、、最近のマイブームは数独なテルです。。




いやー早いモンでもう10月も終わりですね!




こんなに早く時が過ぎたら来年には100歳ぐらいになってそうだね!


というどーでもいいオープニングギャグはおいといて。。




先週ゴルフのあとマラソンに行ってきました。。


え?日本語間違ってるって?いやいや間違ってないんですよ!




ナント!


土曜日ゴルフ


日曜日ハーフマラソン in 軽井沢!




という。若手芸人でも敬遠するような仕事を取ってくるのは?




KWT、IZOO。




吉本のマネージャーとしてはかなり優秀だが、一般常識から考えると0点である。。





当社は軽井沢ハーフマラソンに前日いりするということだったのだが、




どーせ軽井沢いくならゴルフしようか!




というアホ3人組で立てた企画である。。



しかーし!


最近の道路事情はどうなっているのか?



軽井沢につくのに6時間ぐらいかかった。。


もうヘロヘロな3人・・・このあとゴルフとマラソンか・・・



まずはゴルフ!
しかしこんなんでスコアいいわけない。1ホール目
あOB、あ、あ、あ、あ、あ、あ、うぁ、げ。。
というわけで12打たたく。

もうヤル気なし。。完全に練習ラウンド。。他の二人も集中力がなく。。

いつもならゴルフ場のせいにしたりするが、そんな気力もなく、

「猛暑の影響で芝がハゲてるなー。」
などとどうでもいいウンチクを語るKWT。

「明日安田みさこに会えるかな?」
現実から明日に逃避したIZOO

「今日晩メシ何食うか?」
昼メシ食ったのに、すぐ晩メシの話しをするオレ。

ゴルフは残念な結果に終わる。

オレ「ハラ減った!」
もはや何をしに来てるかわからんオレ。。

マラソン前夜なのに焼肉食い放題をオーダー!

鳥は筋肉になる!
豚は疲労回復になる!
炭水化物を食ってカーボローディング!

ここでもどういいウンチクを疲労するKWT。。

ホルモンは消化が悪いとの事で人気がなかった。。

食ったあとすぐ寝たらいけない。というウンチクに縛られて即寝をガマン。。焼肉食ってる時点でアウトだが??

食い過ぎと疲労で和田のサヨナラ打を見届けてすぐ寝る。。

次の日、、
KWT「出ないー!」
IZOO「オレも、、」
オレ「出たけど体重増えた。」

三人ともMAX体重で挑む!
送迎バスで会場入り

安田みさこ!
photo:01



このあとオレが安田みさこを見る事はなかった。。速いのな。。

マラソンはハーフだから余裕と思っていたが、、
標高が高い、空気が薄い
疲労が溜まっている、
焼肉重い、
朝飯がパンだからハラ持ちが悪い

などの理由から2時間10分というタイムは上出来。

まあ2人にはまけたが、あいつら若いしね。。

しかーし!
帰り道がまたまた大渋滞!7時間かかった。。

ゴルフ5時間
マラソン2時間
焼肉1時間
渋滞13時間

つまり渋滞をしに行ったのか?
マラソンとゴルフも疲れるが渋滞が1番ツライ。。どこでもドア求む!