騒がれないもの | テルブロ

騒がれないもの

どーも、梅雨バテ気味なテルです。。

さて今日は久々にコーナー企画です。。
え?更新が久々だって?スイマセン。。
気を取り直して。
「騒がれなくなったけど大丈夫?」のコーナーです!(^-^ゞヨロシコ

はい!始まりました!このコーナーは最近話題にならないけど大丈夫?な事をちょっとだけ心配するコーナーです!

まずは「酸性雨!」やっぱりまだ酸性なんかね?アルカリ性にするために梅干しロケット打ち上げ希望!

次!「狂牛病(BSE)」口蹄疫が騒がれてますが、BSEってなんか結局あやふやなままな気が。。

次!「鳥インフル」おさまったのかな?豚もあったよね。記事になってないだけな気が。。次は牛か?

次!「ノストラダムスの大予言!」なんもなかったけど実は世界は滅んでるかも?2012年はマヤ文明の破滅予言があるらしー

次!「郵パック遅延」なんかメディアの突っ込みが甘くないか?もう終息?選挙前だから?政権外れてもメディアコントロールのイニシアチブは自民党。。

次!「北朝鮮ミサイル」前にもかいたけどサッカーとミサイル発射に関係性が?ポルトガルに4発か?
ちょっと危なくなって来たんでこのへんでー!