ドーナツとたこ焼き | テルブロ

ドーナツとたこ焼き

どーも、、ケンタッキーはムネ肉がスキなテルです。。


さてさてーしばらくご無沙汰しちゃいましたねー!

実はマラソンで両足をマジ負傷してしまい会社に行くのもやっとだったんよー


でもねーそんな時に限って立ちっぱなしの仕事が3連発!

しーかーも!今週休みがない!


明日行ったらやっと休みだ~~~!


ああー親のカタキぐらい寝てやるぜ!凸(゚皿゚メ) ウラァァアア!!


ってそんなことを書きたいんじゃないんだよ・・・


今日のネタは・・・


ドーナツとたこ焼きを食うタイミングがわからない!


っです!


ん?どした?

え?久々なのにくだらない?まあ・・いつものことじゃん・・・


この2つはオレが一年で一番食べないものNO1、2です。。

しいたけはまったく食べないけどね。。


イツ食べればいいんだ?

何月?何日?何時?何分?何秒?地球が何回回ったとき?


実はオレにはおやつという習慣がない間食という習慣もない!

しかも甘いものがスキじゃない。。


うーむ、、どーしたらいいか?特にたこ焼きはキライではないのに食えない!食うタイミングがない!

マズイこのままではたこ焼きを食う前に死んでしまうかもしれない!(まあ、、別にいいけど)

マテ、オレだってまだ食えるはずだ!シュチュエーションを考えてみよう!


関西人のヨメをもらって晩飯に出てくる!


ああ、、ダメダ家出してしまうわ。。


たこと小麦粉しかとれない島で暮らす!


ああ、ダメダ毎日たこ天うどん食ってしまうわ。。


ドーナツは?


ある日甘党になって食いまくる!


死んだほうがマシだ。。


ミスタードーナツに転職してまかないで食べる!


ミスター飲茶があるしなあ・・・


うーむ、、まあいいか必須アミノ酸が含まれてるわけじゃないし・・・


あーーーーーーあった!あったぞ!


マラソンの給水所で30km地点で出てきたら食べる!


あの状態はなんでもうまい!

マラソン実行員の方!よろしく!


たこ焼きは冷ましておいてねー!