なにカケル? | テルブロ

なにカケル?

どーも、、最近のり弁にハマっているテルです。。


今日は久々企画モノを・・・・・


今日のり弁をあけたらしょうゆがついてました

おかずはからあげ、白身フライ、ちくわのあげもの


前から思ってたんだが・・・このしょうゆはなににかけるのか?


そこで久々企画モノです!


はい!やってキマシタ!あなたはコレににカケル?のコーナーです!


このコーナーは食い物になにをカケルのか?の味覚をオレと比べるコーナーっです!

え?くだらない?いつものことだよ・・・・


ではイッテミヨー!(°∀°)b


まずはアジフライ!

オレはしょうゆ

ソ-ス?くどいわ!アジの繊細なアジをアジわえ!


次!

カキフライ!

オレはポン酢!

ソース?大阪人か!


次!

エビフライ!

オレはタルタルソース!

なに?フツウ?しょーがねーだろ!


次!

てんぷら!

オレは天つゆ!

塩?通ぶってんじゃねーよ!塩でメシ食えるか!




次!

かにクリームコロッケ

オレはなにもかけない!

ソース?どっちにしろおかずにならん!


次!

コーンポタージュスープ

オレはコショー!

コレは試してみて!うまいから!


次!

ハムカツ!

オレはタルタルソ-ス!

これも試してみて!


次!

ギョーザ!

しょうゆ、酢、ラー油の1:1:1のハイブリット!

ラー油が多い?ほっとけ!


ああ・・またくだらないものを書いてしまった。。


んで、結局のり弁の話なんだがあのしょうゆはノリとゴハンにかけるものだと思うぞ・・・・