大阪出張日記 | テルブロ

大阪出張日記

どーも、、そばとうどんはそば派なテルです。。


大阪出張に行ってきました。。

今回はH5も同行。。


仕事は順調に進み成果もまずまず!

え?仕事がどーとか興味ない?


ハイハイ皆様お待ちかねハプニングですよ。。


仕事もひと段落して、なんばのホテルにチェックイン身軽になったところで・・・


H5「おーし!大阪満喫するかー!」\(*`∧´)/

オレ「イコー」(゙ `-´)/


あとで聞いたのですがH5はじっくり大阪に上陸するのは初だったそーな。。


オレ「ナに食おうか?」(`・ω・´)

H5「スシ!」(*`∧´)/


オレ「お好み焼きとかたこ焼きは?」(^_^)

H5「あんなもんッ結局コナじゃねーか!」(`×´)

オレ「確かに・・」(・_・;)


大阪でこんな会話を繰り広げる東日本のイナカモノ二人である。。

回転寿司に行く。。大阪は回転寿司が多い。。


写真はない・・取り忘れた。。

回転寿司にて飛ばしまくる2人


H5「ホラ次来たぞ!」ヾ(。`Д´。)ノ

オレ「モウ食えない・・」(@Д@;


ビール+10皿を食いハラパンパン。。


オレ「トイレ行ってくるわ」(;´Д`)ノ

H5「オマエよく行くナー」(*´Д`)=з


しかもなぜかビンビール1本でヘロヘロなオレ


ホテルに帰るなりバタンキュー。。


しばらくして部屋のピンポンが連打!

ドンドンドン!


H5「マッサージいくぞ!新幹線で肩こった」ヾ(。`Д´。)ノ

オレ「ふぇ?まだやってるかな?」(・_・;)

H5「ところでさっきのスシ当たったな。。」(`ε´)

オレ「やっぱり?」(`・ω・´)


ホテルで2回ぐらいトイレ行きました。。

朝から調子は悪かったのだが・・・


しかし実はこれは長い夜のプロローグにすぎなかった・・・・・


大阪の千日前通りで飛び込みでマッサージを探す。。


1件目、韓国マッサージに入る


オレ「まだやってますか?」A=´、`=)ゞ

店員「24時間デス」(`∀´)

オレ「いくら?」( ゜∋゜)

店員「このプレミアムコース18,000円がオススメですよいろいろなサービスアリマス・・ウフフ」(-_☆)


ここは業態がちがうようだな。。


オレ「また来るわ」-=三( ・д・)/

店員「ナンデヤネン!」(。・ε・。)


韓国人もツッコミを使えるとは・・・恐るべしなんば・・


5件を断り続けて格安のマッサージを発見!(60分3,900円)

スッキリー!


H5「よーし元気になったーのみいくカー!」ヾ(。`Д´。)ノ

オレ「え・・・もう飲めないし、食えないケド・・・?!(´Д`;)


むしろH5は酒を飲みません・・・

つーか、このヒトはもうスシを消化したのか?(汗)


オレ「スシでハラ壊したんでしょ?」(゚Ω゚;)

H5「オレの胃腸は強靭だ!」ヽ(`Д´)ノ


オレの胃腸はご存知の通り・・


串揚げ屋に入る。。


H5「うまいな」o(^▽^)o

オレ「うん・・・ハラ一杯だけどね。。」(ノД`)・°・

H5「次行くか!」ヾ(。`Д´。)ノ

オレ「え??まだ食えンの?」ヽ(;´Д`)ノ


まるでこの世の終わりのように生き急ぐH5。。

しまった・・・このヒトは一日で大阪を制覇するつもりだ。。

気づくのが遅かった。。


オレ「トイレ行ってくるわ」(/TДT)/

H5「オマエよく行くナー」(*´Д`)=з


ホルモン屋にいく。。


店員「すいませんあと10分でラストオーダーなんですよ!」( ̄∇ ̄+)

オレ「いいですよサクっと飲むだけなんで」(;´ω`)ノ


助かった・・・


H5「うまいな」o(^▽^)o

オレ「うん・・・ハラ一杯だけどね・・」(=◇=)


店員「ラストオーダです!」v(^-^)v

H5「じゃあと、これとこれ!」:( ̄∀ ̄):


まだ食うのか・・・


H5「コレオマエの分!」(ノ´▽`)ノ ⌒(肉)

オレ「アリガトウ・・・」( °д°)


親切にヒトの分まで注文し焼いてくれるH5に感謝できないオレ。。


オレ「トイレ行ってくるわ」(。>0<。)

H5「オマエ本当によく行くナー」(*´Д`)=з


オレの胃腸はご存知の通り・・・


H5「よーし!ラーメンでシメるカー!」ヾ(。`Д´。)ノ


イカン、このままでは違う意味でシメ上がってしまう。。


オレ「大阪のラーメンはおいしくないよ!」(  ̄っ ̄)

H5「そーかやめとこう」( ̄∀ ̄):


大阪のラーメン屋さんすいません。。


次の日はお好み焼きを食って帰りました。。


H5「イヤー大阪は食い倒れの街だなー」:( ̄∀ ̄)

オレ「うん・・間違いない・・・」(。-人-。)


ヘタしたら行き倒れになりそうな大阪でした。。