NASA | テルブロ

NASA

どーも、、日本酒を飲むといろんな意味でケガをするテルです。。


さてさて今日のニュース見ました??


政府は宇宙人の存在を隠ぺい?=元NASA飛行士が「証言」

【ニューヨーク25日時事】米航空宇宙局(NASA)の元宇宙飛行士が英国の音楽専門ラジオ局のインタビューで、政府は宇宙人の存在を隠ぺいしていると発言。米英メディアが相次いで報じる騒ぎに発展した。
 この元宇宙飛行士は、1971年に打ち上げられたアポロ14号の元乗組員エドガー・ミッチェル氏(77)。
 同氏は23日の放送で、政府は過去60年近くにわたり宇宙人の存在を隠してきたが、「われわれのうちの何人かは一部情
報について説明を受ける幸運に浴した」と説明。宇宙人は「奇妙で小さな人々」と呼ばれているなどと語った。

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!

やっぱりか!

アメリカの大統領は宇宙人が決めているのはホントだったのか!!

↑そんなワケぁねーか・・


つーか本当かね?アメリカ人目立ちたがりだからなあ・・・

でも宇宙人はいてもおかしくないなぁ・・

でもキャトルミューティレーションとかミステリーサークルとかも冗談にしてはやりすぎなやつもあるよね。。


サークル

↑こんなんできねーよ・・・

でも地球人だって宇宙にいるんだから宇宙人だよな・・・

だったらいてもおかしくない。

でも他の惑星には水がないんだよねえ・・

太陽系の惑星は昔は水があった可能性があるそーな。。

http://www.h-hagiya.com/es/mizu2.htm

↑詳しくはコチラ・・

じゃあ、いるんじゃん?

でもどうなんだろ・・

どんな姿してるんだろうか?

はたして人間に近い知能を持ってるんだろうか?

他の惑星はまだ住めるんだろうか?

実はもう地球に移民してきていてオレだけ知らなくてみんな宇宙人なんじゃないか?

うーむ。。実は」オレだけ宇宙人?

スコシ思い当たるフシが・・