iphone | テルブロ

iphone

どーも、、パフュームの口パクはいさぎよいと思うテルです。。


iPhone(アイフォーン)3Gが今日発売でしたね。。


え?話題がフツウだって?いーじゃんか!

たまにはフツウの記事かくんじゃ!


a


でさあ、、行ってみたわけよ。電気屋さん。。行ったの13時くらい。。
まあ、売ってねーわなそら。。


ああ、一応仕事ですよ?

今そーいう仕事してんのよ・・・まあおいといて。。


店員に聞いてみた。。


オレ 「何時ごろ売り切れたんですか?」

店員 「朝すぐです」

オレ 「へーすごいですね」

オレ 「何個うれたんですか?」

店員 「30個全部です。」


あ、、そう。


30個って・・・

ちなみに表参道のショップに並んだ人も100人位だってさ。。

そんなん、昔ジャンプ土曜日に出してたスーパーにも負けてるわ・・・

↑まちがいでしたすんません・・・1500人だってさ、でもドラクエには負けるか?


ソフトバンク980円のプランもあるしなあ・・・・


店員 「新規の方も結構いてスゴイことになってるみたいなんで・・・」


フム、、そーいう風に言えといわれてるのか・・・・

ちなみにイーモバイルは4階で毎日10台でてるらしいぞ。。


どうやら任天堂DSのマーケティングをマネするつもり。

でもDSはハードだけど・・

携帯の端末は違うと思うけどね。。どんどん古くなるもんじゃ?


ipod使ってからカッコイイてだけでmacのPCに行った人も結局ウインドウズに戻ってるしな。。


みんながモッテナイモノを持つことが好きな人をターゲットにするなら

みんながipod持つことはないわけじゃん?

逆にみんなが持ったらそーいう人は他いくよね?


じゃあシェア拡大しないじゃん・・・


980円かせぎたいのかね?

理解できん。。