麻雀大会20060503 | テルブロ

麻雀大会20060503

さーやってきました!

麻雀大会20060503!!!


今回はどんな結果になるんでしょーか??

いきなりですが結果発表!


ヒデ   イノ   キリ テル

+5   +74  -26   -53

+58   -10   -61   +13

-18   +47  -37   +8

+59   -53  -30   +24

+1    -33   -21   +53

-7    -4  +16  -5

+13   -52  +54   -15

-23   -37  +55   +5

-26   +10   +68   -52

-40  -26   +10   +56

-41  +72   -29    -2  

-19  -12 -1 +32



やったね!

オレの一人がち!といいたいところですが。。
うーむ、、12時間ぐらいやってこれじゃねえ。。

今回は夕方四時開始で朝方までやってました。。


しかーし!スタートしてすぐはキリがマイナス連発!このままではGWが台無し?

22時時点で負けてたやつが弁当買いに行くことになってたんだけど(水色部分)弁当食ってから

親倍の24,000点(240Z)3連発で大逆転!

マジで途中はだれも止めらない感じでした。。

もしや弁当屋に打ち方でも教わったのか?


そんな弁当やあったら買出し喜んで行くぜぇ・・・

まーとりあえずGW満喫中です!