六九 | テルブロ

六九

今日赤坂でのみに行きました・。。


メンツは・・

やってらんーよ! ウッズさん

ホントですよ! GOLDくん(初登場)

大体が!   YMくん(初登場)

ダヨネ。。   オレ


オレだけ出遅れて後からTELしたら「六九」にいるよと。。


え?

ま、まさか??あの六九???


そ-知るヒトぞ知る赤坂の伝説の名店「六九」ロックです!


この店今はかなりきれいになってますが、


昔は・・・

・ドリンクは自分で勝手に作っていい!(冷蔵庫勝手にあけて作る)

・料理は注文しなくても勝手に出てくる!(料理なのか?)

・お会計は常にどんぶり!しかもありえない値段(2,000円とか)

・朝まで飲みたいヒトは店長から鍵を預かって飲んでいく。。(店長かえっちゃう)



という、、突っ込みどころ満載な常にザルな人々が集う場所だったのです。。


あまりに豪快かつありえない経営に

店はつぶれたいう話を聞いてたのですが、店を手伝っていたヒトが今やっているんだそーな。。

昔のロックの話をして盛り上がりました。。


今日のお会計は一人2,500円(やすっ)

決めたーーーここ通います!!


場所は・・・おしえなーい!!

おっとホームページなんてーもんはないから調べたって無駄無駄無駄ァァァァ


ヒントはホカベンの近く。。