結婚披露パーティーに行きました | テルブロ

結婚披露パーティーに行きました

結婚披露パーティーに行きました。


いつもお世話になっているASKさんの式だったんだけど、コレが行ってビックリ!

もー半分以上はやめた元社員!ちょっとした同窓会みたいになってます。。

bu-ke

((((((ノ゚⊿゚) 「おーーー久しぶり~~~」

(ノ´▽`) 「お~~~生きてたか??」


などなどお久しぶりな人たちと楽しいときを過ごす。。


しかしまたこの結婚式が良い!周りのみんなが祝福してパーティの企画も次々に当たり盛り上がりまくり。。

大体こいう類のパーティーは知ってるヒトで固まっちゃって主催のグループばっかりで盛り上がってしまうもんだが。。本当にみんなたのしそうだった。。


感動あり笑いありの盛りだくさんでパーティーは進行。。


みんなで話してたのは、次結婚するやつがカワイソウって。。

これ以上盛り上がるのは不可能では。。


いやーしかしホント久々にいい結婚パーティーを見たなあ。。

結婚っていいもんですね。。


ASKさん奥さんとお幸せに!!!