麻雀大会20050902 | テルブロ

麻雀大会20050902

どーも、激務のあとの徹夜で麻雀してる命いらずなおれです。。


最後はわけわからんかったよ。。

まーとにかく結果発表!


  キリ  テル ヒデ イノ

 +52  -24  +7  +35

  -37  +46  -22  +13

  -25 +16 -40 +49

  +6 +58 -40 -24

  +20 -51 -25 +56

-32 -19 +7 +44

  -18  +28  -113 +103


なんとかプラスでおわったものの最期でだいぶ負け越しました。。


でもねーそれ以外にすごいなことが、、

最期から2回目でな、なんととぉお!!


東東 中中 南南 発 白 西西西 北北北

しかもつぎで中を引いてきて!!


東東 中中中 南南  西西西 北北北


キター、、ツーイーソウ ショウスウシー!!!!ウキー

えーと、ダブル役万!!!親なので96,000点ですわ

そしていよいよそのときがゴク!!

イノが東をポンと・・・・・おしゃあああああああああああああああああああ!!!ってあれ??


東東 中中中 南南 西西西 北北北


な?なんか?一枚多くね??つーか、なんでおまえまだいるんだ???

なんと、、ターハイしてるっす。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

どっかで一枚引いて捨てなかったらしい、、

えーと、、麻雀わからんひとには、


一億円の当たり宝くじの番号にひとつ自分で番号をたしちゃった!といえばわかるかな??


なんかたとえがイマイチですが、つーか番号たせねーだろって。。

でも麻雀ではできるのです!!あーあ、もったいねー


うーむしかしつくづく、ブログのネタには困らんオレ・・・