天高く。いや、もう雪の季節か。 | たいせつなくらし♪

たいせつなくらし♪

前を向いて。

こないだついに雪がふったよ怒


なんだかんだしていたらもう今年も終わる・・・



予報士が今年最後の穏やかな天気になる、て


言ったので(たぶん)


ウォーキング


股関節いまだに痛みを引きずっているから最近辞めていたんだけど


久しぶりのおてんとうさまに感謝をこめて


歩いてみた


意外と雲がおおくて さむい

{6286E398-C81F-42B8-BEBF-5E78564BD891:01}




熊か!?

いえいえニホンカモシカですがなにか・・

{5B018CFF-E46D-4C08-96DC-8D5EB9E8FFB9:01}



え~っと・・

最近術側の腕がぽっちゃりしてきて
だる~ん、てしてます

ユニクロで買ったカップインのヒートテック長そで
結構脇下あたりの締め付けがきついからかなぁ。。。

リンパマッサージかれこれ数カ月サボってるからか!!


{AC9ED32F-7E9E-4BAE-B1E0-8615E18655E3:01}

{D24B741F-511A-49C7-A39C-090DAD1FE43D:01}


ていうわけで、

最近毎日せっせせっせとリンパマッサージしています。

ニベアの
塗って洗い流すタイプのクリーム、御世話になってますラブ