誕生日 47。 | たいせつなくらし♪

たいせつなくらし♪

前を向いて。


今日は私の誕生日


47歳になりましたふなっしー


これからまた1年

大切に生きていきますかお







昨日友人が

「カレイ食べる?」て持ってきてくれました


下処理完了だったので

煮つけるだけのお手軽うれしいうれしい

ほくほくおいしかったーーニコニコ

photo:01



もう一人の友人が

おめでとう、てプレゼント
ユニクロのムーミンりらこ

らくらく~かわゆす~ラブラブ!

photo:02







義母さんの退院からしばらく経ちました


実家のリフォームも終わって

車いす生活も比較的こなれてきたみたい


私もそろそろ


私のペースを取り戻したいなぁ・・・と


思っている矢先に


来週から娘の帰省・・女の子



なかなかペースが戻りませ~ん。



がんばろ

あんぱんまん


iPhoneからの投稿