半年に一度の、婦人科検診。 | たいせつなくらし♪

たいせつなくらし♪

前を向いて。

まいど。


半年なんて


あっっっっ


・・・・との間に過ぎていきますね


子宮体癌 子宮頸がん アンド 超音波


最近(といっても半年ごと)いついっても

同じドクターを見かけないなぁ

曜日ごとのドクター紹介パネルは今日も知らないお名前ばかり


半年ごとに全員転勤しとるんかいな。

総入れ替えしとるんかいな。



今日のドクターはダメだったドクロ


痛くて足の甲が最後まで丸まったままだった


それから待合で座るまでなんとも言えぬ痛みががん


今まではこんなことなかったなぁ。

今までがラッキーだったのかなぁ。


ま、でもその後は徐々に痛みも消えて

スタスタさっさとお会計


約5000円なりがま口財布ガクリ



一年に1度!!にしてもらいたいなぁガーン



検査の縮小・・・婦人科でもお願いしたいなぁ



な~んて



調子のいいこと言ってると

バチ当たりそうだからジーッ


半年ごとの婦人科検診これからも


がんばるよ~~~~なく



結果は来月です


またね