いまをいきる。 | たいせつなくらし♪

たいせつなくらし♪

前を向いて。

ようやく晴れたぴかぴかな朝晴れ

よし
お墓参りにいこう!!

私は心がもやもやし始めたり
考えがまとまらなくなったり
勝手に悲しくなったりするとしょぼん
なんでかお墓参りに行きたくなる(笑)

車で5分だし(笑)車DASH!DASH!DASH!

それでもお墓は山の中腹にあるので
行き来が大変なんだけど
到着して上から見下ろす
すきっと横に広がる海と山と広い空が大好きラブラブ!

平日のなんでもない午前中は
人っ子ひとりいなくて

なんだかこの深みの向こうから
熊さん(´(ェ)`)出てくるんじゃないじゃろか叫び
だからあんまり長居もできないよにひひ

photo:01



今を生きる


今を生きようとするチカラ


過去でも未来でもない


今が一番大切なんだよね



わかった好



またね


iPhoneからの投稿