母の日。 | たいせつなくらし♪

たいせつなくらし♪

前を向いて。

今日は、ここらへんの中学校の体育祭の日。


朝6時前に空砲が鳴って、開催の合図となった。


今日は、快晴だ晴れ


昨日、スパルタウォーキングで顔に縦線2

夫といつもの競技場を歩いていたら、


小学生?中学生?の子供たちが、わらわらと集まってきて、

それぞれのコースを使って、


走る、走る走る人


わらわらと、

走る、走る走る人走る人走る人走る人走る人


いまどきは、こんな遊びが流行っているんかいなジーッ


と思っていたけど、

今日のこの日の為の、練習だったんだ意外


真面目だな静怒


四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉あんぱんまん



今朝7時前、娘からメールが届いた。


 

「いつもありがとう

一人暮らしで

ごはん作るの大変なんだって気がついた。

家にいたときは、

なにたべたい?

なんでもいいって答えてたのに。。


まだまだ弱音吐くと思いますが、

大学生活頑張るから



 応援よろしくてるみりんのテルテル日記♪-0426.GIF


てるみりんのテルテル日記♪-temp_001_f.GIF
                                」

・・・・

まぁ、このような事が書かれてありました。


彼女なりの、今の気持ちなんでしょうね~。

嬉しかった~投げKISS


でもまだまだ、

よろしくされちゃう、母なんだなぁ~。


娘も、がんばってる。


私も、がんばらなくちゃきゅ