外は氷点下・・愚痴です。 | たいせつなくらし♪

たいせつなくらし♪

前を向いて。

またまた寒波が来るらしいですね。


毎年今頃の季節はこんな感じで気温が低い日が続く。


のは、わかってんだけど


わかってる・・けど・・・


ちくしょ~~~~おこる←ガラ悪いあぁ~・・・


って思っちゃうべーっだ!


私は青い空の下で、思い切り洗濯干したいんじゃ~なく


去年雪が降る前に、庭の物干し竿は車庫に仕舞ったんだけどさっガクリ


でも、でも、干したい、布団も、干したいぃぃイヨッ


・・・・・・てん



今日は、1階も2階も全部の窓を開けて(トイレも風呂も)


掃除機かけてやったDASH!


外は-2℃雪ふってる。


一気に家じゅうが凍えたドクロ



近所の人たち、


通学通勤途中の皆さま、


アホちゃうか?と思ったんじゃないかいな得意げ


・・・・・


ま、いいや。


ふふ~ん