遅ればせながら、どんなもんヤ!聴きました。

剛くんが心身の不調を、一番近い人に知ってもらえなかったようなこと言っていたけど、それって光一さんのこと指しているんかな?

剛くんがラジオで度々パニック症になった辛さ、耳患った辛さ話しているのを聴いて、同じパニック障害になって、人生パァになった者として、剛くんがキラキラのライト浴びて、数万人の前でパフォーマンス出来ている羨ましさ感じています。

当時のことは知らないけど、パニック障害の苦しみしんどさはよ〜く分かります。

けど、ほんまに我慢できないほど苦しかったのなら、辞めていたはず?だけど、今なお一線で続けていられるのは現実なので、いつまでも過去の恨みや愚痴は言ってほしくないなぁ…と、遅ればせながらファンになった者は思うのです。

パニック障害で仕方なく仕事辞めた者の独り言です。