先日、観光協会の会長のお使いでしぶしぶ「銀座伊東屋」さんに行ったら、偶然にも「ごうとうけい」さんの個展が開かれていました。


http://www.keicraft.com/


リアルなペーパークラフト作家として本も持っていたし、一昨年の全国カレンダー展でcanonのカレンダーで産業経済大臣賞を受賞するなどの活躍をしている方です。


お話を少しさせて頂いた上に、写真も撮らさせてもらいました。そして名刺交換もしました ラブラブ!


発する、パッケージ包装局


名刺の裏にミニかえるの展開図が印刷されています。


これ、組み立てられるのですか?と伺ったら、あまりの細かさにこれを作ったらしばらくはペーパークラフトを暫くやりたくなくなる(笑)とおっしゃっていました。


実ははじめて本を購入した時に、当社でもエッチング抜きができるようになったころだったので、メールを送ったのですが、その時は伝わらなかったみたいです。


今回はPOPUP名刺をお渡ししてきて、これくらいの抜きなら可能ですと言ってきたので、仕事に結びついたらうれしいなぁ~♪


会長お使いを言いつけてくれてどうもありがとうございましたぁ~ にひひ