一昨日の日曜日に、久しぶりに両親の住む千葉に行ってきました。

途中、有名な道の駅『枇杷倶楽部』によって、旬の枇杷を買ってきました。


発する、パッケージ包装局-枇杷倶楽部

さすがに良くできています。

10年前のグランプリなのに、いまでもおもしろいし、新鮮です。

道の駅でびわ狩りができるのにはビックリしました にひひ


そして、おみやげの5Lの枇杷 ドクロ デカっ!



発する、パッケージ包装局-5L

大きいけど大味じゃなくて、みずみずしさが美味しかったデス ラブラブ!


そして、枇杷倶楽部のとなりにあった、わたしのなまえと同じ 『てるちゃん』 叫び


これって偶然か、それとも必然か クラッカー



発する、パッケージ包装局-てるちゃん

このご縁を見て、『びわポン』をぜひ作って 『てるちゃん』に持参しようと決めたのでした にひひ