やっぱりレアブーストは美味しいです( ̄▽+ ̄*) | SchelmDemonのアークス活動日誌

SchelmDemonのアークス活動日誌

PSO2のship3で活動中の「SchelmDemon」のチームマスター兼ブログ管理者のてるてるです!!


このブログではPSO2での活動を面白可笑しく書いていこうと思っているので楽しく見てやって下さい(*^_^*)

寒くなってきたと思ったら何故か急にまた暑くなって体調崩しそうなてるてるです(;°皿°)。


さて前回のブログでも書いた通り今は日替わりで海岸と採掘場がレア&エネミー+100%となっており、特に採掘場のレアが美味しいので今日も早速行ってきました(‐^▽^‐)


今日は時間があったのでフリーのマルグルを1時間×三回行ってきてその結果がこれです↓


$SchelmDemonのアークス活動日誌


ちょっと分かりづらいかも知れないので詳しく説明すると

ブラッディアート×2
ベリアルソー  ×2
ドリルナックル ×3
コウゴンギン  ×2
ヴァダービット ×4
トラリーシャフト×1
マインバンカー ×1 

計15個    


まあ☆10の武器をこれだけ手に入って嬉しい事は嬉しいのですが、やっぱりラムダラクルイコウやサテライトライザーとか欲しかったなー(/TДT)/


一応10/8に海岸で最後のブーストイベントがあるのですが、ちょっと海岸の方はレアが美味しくないのでお休みしますw、そして10/9にはいよいよSH実装など様々なアップデートがあるので次回はそれについて書いていきますよーヾ( ´ー`)