アディションパレットゲットしたよ(^q^) | SchelmDemonのアークス活動日誌

SchelmDemonのアークス活動日誌

PSO2のship3で活動中の「SchelmDemon」のチームマスター兼ブログ管理者のてるてるです!!


このブログではPSO2での活動を面白可笑しく書いていこうと思っているので楽しく見てやって下さい(*^_^*)

意外と早く更新が出来て自分自身びっくりしているてるてるです(@ ̄Д ̄@;)


さて前回のブログでも書いてるようにRaを育てているのですが、その主力となるPAのアディションパレットを掘る作業をして来ました。Lv10以下ならショップで買えるのですが、11以上になると威力が跳ね上がるので頑張って凍土に行ってきました・・・


アディションは凍土のレアボスのバンサ・オランから拾えるのですが中々出てこないんですよねー本当に(;^_^A、たぶん20回ぐらい?凍土を彷徨っていました。そしてついに


$SchelmDemonのアークス活動日誌



出て来てくれましたよヾ(@°▽°@)ノ、そして確実に11以上を出すためにレアドロップ250%も使い、倒した結果

$SchelmDemonのアークス活動日誌



アディションパレットLv12ゲット(^q^)努力が報われましたねw
それとついでにマターボードの11枚目のバンサ・エレナのロケットパンチも拾えたので11枚目もコンプリートしました(^∇^)実はマターボード前々からきちんとやっていて、あと7枚目のヴォル・ドラゴンをやれば完全コンプリート(今現在ですが)するのです。もしコンプリートしたらその時はまたブログで発表します。


$SchelmDemonのアークス活動日誌


さて明日の5/29はまたアプデがあるので頑張って更新が出来るといいなー( ̄▽+ ̄*)