SchelmDemonの活動日誌 | SchelmDemonのアークス活動日誌

SchelmDemonのアークス活動日誌

PSO2のship3で活動中の「SchelmDemon」のチームマスター兼ブログ管理者のてるてるです!!


このブログではPSO2での活動を面白可笑しく書いていこうと思っているので楽しく見てやって下さい(*^_^*)

みなさん初めまして、PSO2のship3にて活動中のSchelmDemonのチームリーダーのてるてるです!!





まずPSO2ってどんなゲームだよ?って思っている人も当然いると思いますが一から説明すると大変で、ありがたいことに公式HPがあるのでよかったらそれを見てもらえるとPSO2というゲームについて分かるかと思います→http://pso2.jp/




このブログでは日々の活動なんかを面白可笑しくゆる~く書いて行こうかと思っていますが何かリクエストみたいなのがあったらコメントしてくれると嬉しいです(・∀・)




更新は不定期になると思いますがどうかよろしくお願いします~(・ω<)





P.S.現在チームメンバー絶賛募集中です(*´ω`*)