あなたに備わった「空気を読む技」…裏目に出てない? | 「ご機嫌屋はじめました」御己るみ

「ご機嫌屋はじめました」御己るみ

心理カウンセラー歴22年、数秘ノート術コーチのブログです。
自分の機嫌を上げる【問題解決法】
あなたとまわりのhappy連鎖をお約束します♡

 
 
乾杯は幸せの証キラキラ
 
 
✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿
気づきのプロになるとどうなるの?
生きる次元が変わりますニコニコ
✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

 

 

 

やりたいこと

全部やってみよう計画照れ

 

 

 TODAY'S
 
不機嫌から離れる!

 

そうです。

不機嫌さんのまわりには

人がいなくなります。

 

 

 

いつもニコニコご機嫌さん照れ

イメージで誰が浮かびますか?

 

 

 

芸能人は演じていますが

一般人も演じていいと思っています。

 

 

 

ただ無理をして顔を作って

性格を偽ると必ず違和感反応

体調不良がでます。

 

 

 

 

自分のことを知っておく

必要があるね。

 

 

 

いくつになっても

自分のことって

よくわからないものです。

 

 

 

最近旦那ちゃんに

「あなたは人がほっとかない人」

と意味深なことを言われました。

 

 

良くも悪くもだよねひらめき

 

 

 

我が家の場合

 

おみちゃんずの失敗をいかに笑い

変えるか選手権を毎回しています。

 

 

 

どんなことも笑いに変える。

上級者(芸人レベル)爆笑

 

 

 

これはペアになってやる

必要があります。

 

 

 

相方が見つからない場合は

おみちゃんを使ってくださいOK

 

 

 

 

失敗を人に話す。ここを実践します。

 

 

 

 

このワークは非常に大事なことです。

そこに対して今後の課題が

見えてきます指差し

 

 

 

実際の課題と数秘術から

導きだした課題と方向性で

進む道を決めたら~

 

 

 

行動し結果を待つのみ。

 

 

叶えるだけ照れキラキラ

 

 

 

夫婦仲は自分次第です。

住み心地の良い状態になりたいなら

改善できます照れ

 

 

 

 

夫婦仲を劇的に改善させた

おみちゃんはここにいます。

 

 

 

 

公式LINEで自由トーク笑

 

 

 

自分が出会う人が

みんな機嫌が良かったら?

 

 

最高!!!!

 

 

 

 

 2024.10気づき

 数秘は

 

来月10月は完結する月です。

今月から結果がで始めます。

 

 

1年間の締めくくりを

していきましょうウインク

 

 

 

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

 

 

何をするために生まれて

何を課題でいくのか…

 

自己理解ができると

心が元気になってくるんだよなぁ~

 

 

 

happyノートを毎日がいていたら

思考が整理できます鉛筆

 

 

 

自分ってダメダメだぁ~って人は

向き合ってみようチュー

 

 

 

このままで本当にいいの?

 

 ​​​

 

 

案外簡単にグルグル思考は

手放せるかもよんウインク

 

 

 

✿✿✿✿✿​​​​​​​✿✿​​​​​​​✿✿​​​​​​​✿✿​​​​​​​✿​​​​​​​✿✿​​​​​​​✿✿​​​​​​​✿

 

 

 

2024.8.29  YouTube下矢印宿命数の出し方

 タップでご覧いただけます。

 

 

こりゃあなたを

楽しませるしかないって感じで

誰もがなる病でも

 

機嫌よく1日をスタートする!

「ご機嫌屋」OPENしました爆  笑気づき

 

 

朝からご機嫌ママって最高っ爆笑

鼻歌歌うくらい変えていくよ音符音符音符

 

 

 

 

自分自身が不機嫌にならないことを

意識しましょう。

 

 

 

 

 

自分もまわりも喜ぶ

ご機嫌術を

みなさんに届けたい!照れ

これがおみちゃんの今の気持ちです。

 

 

あなたが機嫌が良いと

まわりはつられて

明るくなります爆笑

 

 

あなたも

「機嫌が良く素敵な人」と

憧れの存在になりましょう笑

 

 

 

いつも楽しい!

そんな日常を手にしよう笑

 

 

 

 

✿✿✿​​​​​​​✿✿​​​​​​​✿✿​​​​​​​✿✿​​​​​​​✿✿​​​​​​​✿​​​​​​​✿✿​​​​​​​✿✿​​​​​​​✿

 

 

 

 

私はもと心配性

 

あなたも変われます。

変化を楽しんでみたく

ありませんか?

 

 

 

 
 
おみちゃんとご機嫌屋さんを
楽しみたい方下矢印
 
 

 

 

 

音符人生楽しんでいる人音符

 か必ずやっていること。

 

 

 

a:先が全く見えない。見たくない。

b:今のままで十分照れ

c:まだまだ何でもできる爆笑

 

  

 あなたはどれ? 

 

 

楽しみたいなら

種をまき続けること。

特にb以外の方は待っています照れ

 

少なくても半年前に…照れ

 

 

芽が出るまで時間は

掛かるものです!

 

 

10月は収穫の時ですスター

 

 

 

 

 

今、子育てを必死に

しているママたちおやすみ

 

 

 

仕事と家事に悩んでいる

女性たちコーヒー

 

 

 

離婚してシングルマザーを

選択したあなた照れ

 

 

 

 

輝きたくない?

 

 

ご機嫌さんになろうぜ~ハート


 

ハート機嫌よく生きたい

ハート数秘が好き

ハート数秘術に興味がある

ハート数秘術、占いが好き

ハート楽しく生きたい

ハートハンドメイドが好き

ハート気の合う数人で仕事がしたい

ハート田舎が大好き

ハート新潟が好きだ

ハート新潟に移住したい

ハートフリーランスで働きたい

 

などなど・・・

 

 

 

 

おみちゃんに聞きたい人うさぎクッキー

気楽に集まってください。

 

 

 

おみちゃんにまかせなさ~い指差し

 

 

人生失敗したガーン…と
言いたくないあなたを
待っていますグラサン​​​​​​​

 

 

 

それでは…

 

 
 
 

今日も明日もご機嫌だぜ!

 

see  you 〜 バイバイ