【50オーバー】♡粋にカッコよく生きる=生きた証を残せ! | 「ご機嫌屋はじめました」御己るみ

「ご機嫌屋はじめました」御己るみ

心理カウンセラー歴22年、数秘ノート術コーチのブログです。自分の機嫌を上げる毎日のひとことをお届け♪

 
 
 
楽しい人のまわりに人は集まるものですニコニコ
 
 
 
 
✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿
気づきのプロになるとどうなるの?
生きる次元が変わりますニコニコ
✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

 

 

 

やりたいこと

全部やってみよう計画照れ

 

 

 TODAY'S
 
粋にいこう!

 

簡単なようで

エブリデイご機嫌ちゃんには

なれないよねキョロキョロ

 

 

 

しかしだ!

不機嫌にいつもまわりに

気づかれていたら…

 

 

あなたは大迷惑な人ガーン

 

 

 

そんなつもりはなくても

まわりには嫌な感じで

写っているのです真顔

 

 

 

威圧的なあなたが怖くて

会いたくない!?

 

 

 

昨日書きましたがこの嫌なヤツに

あなたがならないように…

 

 

 

「○○さん可愛いですね!」よりも

「個性的だね。面白い人!」の方が

嬉しい人はおみちゃんと

相性がいいですハート

 

 

 

1ヶ月が早くありませんか?

あっという間に今年が終わりますよガーン

 

 

 

 2025年を最高にhappyに

迎えたいあなたへピンク音符

おみちゃんはここにいます。

 

 

 

 

公式LINEで自由トーク笑

 

 

 

自分が出会う人が

みんな機嫌が良かったら?

 

 

最高!!!!

 

 

 

カッコいい大人って

記憶に残ります。

 

 

 

 

来月10月は完結する月です。

今月から結果がで始めます。

 

 

1年間の締めくくりを

していきましょうウインク

 

 

 

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿​​​​​​​✿✿​​​​​​​✿✿​​​​​​​✿

 

 

何をするために生まれて

何を課題でいくのか…

 

自己理解ができると

心が元気になってくるんだよなぁ~

 

 

 

happyノートを毎日がいていたら

思考が整理できます鉛筆

 

 

 

自分ってダメダメだぁ~って人は

向き合ってみようチュー

 

 

 

このままで本当にいいの?

 

 ​​​

 

 

案外簡単にグルグル思考は

手放せるかもよんウインク

 

 

 

✿​​​​​​​✿✿​​​​​​​✿✿​​​​​​​✿✿​​​​​​​✿✿​​​​​​​✿✿​​​​​​​✿​​​​​​​✿✿​​​​​​​✿✿​​​​​​​✿

 

 

 

2024.8.29  YouTube下矢印宿命数の出し方

 タップでご覧いただけます。

 

 

 

こりゃあなたを

楽しませるしかないって感じで

誰もがなる病でも

 

機嫌よく1日をスタートする!

「ご機嫌屋」OPENしました爆  笑気づき

 

 

朝からご機嫌ママって最高っ爆笑

鼻歌歌うくらい変えていくよ音符音符音符

 

 

 

 

自分自身が不機嫌にならないことを

意識しましょう。

 

 

 

 

 

自分もまわりも喜ぶ

ご機嫌術を

みなさんに届けたい!照れ

これがおみちゃんの今の気持ちです。

 

 

あなたが機嫌が良いと

まわりはつられて

明るくなります爆笑

 

 

あなたも

「機嫌が良く素敵な人」と

憧れの存在になりましょう笑

 

 

 

いつも楽しい!

そんな日常を手にしよう笑

 

 

 

 

 2024.8.29 YouTube下矢印

 

 

 

 

✿✿✿​​​​​​​✿✿​​​​​​​✿✿​​​​​​​✿✿​​​​​​​✿✿​​​​​​​✿​​​​​​​✿✿​​​​​​​✿✿​​​​​​​✿

 

 

私はもと心配性

 

あなたも変われます。

変化を楽しんでみたく

ありませんか?

 

 

 

 
 
おみちゃんとご機嫌屋さんを
楽しみたい方下矢印
 
 

 

 

 

音符人生楽しんでいる人音符

 か必ずやっていること。

 

 

 

a:先が全く見えない。見たくない。

b:今のままで十分照れ

c:まだまだ何でもできる爆笑

 

  

 あなたはどれ? 

 

 

楽しみたいなら

種をまき続けること。

特にb以外の方は待っています照れ

 

少なくても半年前に…照れ

 

 

芽が出るまで時間は

掛かるものです!

 

 

10月は収穫の時ですスター

 

 

 

 

 

今、子育てを必死に

しているママたちおやすみ

 

 

 

仕事と家事に悩んでいる

女性たちコーヒー

 

 

 

離婚してシングルマザーを

選択したあなた照れ

 

 

 

 

輝きたくない?

 

 

ご機嫌さんになろうぜ~ハート


 

ハート機嫌よく生きたい

ハート数秘が好き

ハート数秘術に興味がある

ハート数秘術、占いが好き

ハート楽しく生きたい

ハートハンドメイドが好き

ハート気の合う数人で仕事がしたい

ハート田舎が大好き

ハート新潟が好きだ

ハート新潟に移住したい

ハートフリーランスで働きたい

 

などなど・・・

 

 

 

 

おみちゃんに聞きたい人うさぎクッキー

気楽に集まってください。

 

 

 

おみちゃんにまかせなさ~い指差し

 

 

 

 

 

 

 

それでは…

 

 
 
 

今日も明日もご機嫌だぜ!

 

see  you 〜 バイバイ