【2年前】ご機嫌を取り合うはNG★☆★最悪だったマル秘話!それぞれの数秘。 | 「ご機嫌屋はじめました」御己るみ

「ご機嫌屋はじめました」御己るみ

心理カウンセラー歴22年、数秘ノート術コーチのブログです。自分の機嫌を上げる毎日のひとことをお届け♪

 
 
旦那ちゃんが左で私が右ピンク音符
甘党の旦那です。
 
 
 
✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿
気づきのプロになるとどうなるの?
生きる次元が変わりますニコニコ
✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

 

 

 

やりたいこと

全部やってみよう計画照れ

 

 

 TODAY'S
 
離婚危機からの脱出!

 

私たち夫婦は珍しい。

何が?ってお思いでしょうが…

 

 

おみちゃん夫婦は

12周年になります照れ

 

 

 

旦那ちゃんは初婚です。

 

 

おみちゃんは再婚!13歳年上です。

 

 

ここまでだと良くある話ニコニコ

では…ない?

 

 

 

私には前夫との間に2人の子供が居ます。

私の再婚が2012年2月赤ワイン

 

 

 

娘の再婚が2012年12月です。

 

 

 

そうです花束

同じ年に結婚しました。

 

 

2013年2月には初孫が

できましたにっこり

 

 

旦那ちゃんはいきなりおじいちゃんに

なったのです。

 

 

 

娘夫婦は隣町に住んでいるから

丁度良い距離で最高です立ち上がる

 

 

 

 

息子は【クローン病】

成人してから判明し

一緒に住むようになりました。

 

 

 

その頃我が家は病気がつきまとっていました。

 

 

 

夫【鬱病】(20歳後半から)原因は会社真顔数秘8

私【子宮筋腫】【更年期障害】凝視数秘7

息子【クローン病】ネガティブ数秘11

 

 

 

無職の3人がぶつかり合って

毎日がピリピリし悪い気が

ずっとずっと続いていました。

 

 

 

 

数秘で見ても統一感が

出にくい…

 

 

名前の宿命数を活かすと

まとまりが出てきます。

 

 

私は数秘11と8も持っているので

ここを使っていきましたが

簡単ではなかったです。

 

 

 

 

悪い事が何故か続く

あなたも経験ありませんか?

 

 

 

再婚して幸せのピークで

新居を買って順調に昇進して

数年経ったらどん底です。

 

 

 

貯金はすべて使いました。

医療費には本当に参ってしまいました。

 

 

 

難病認定を受けるまで5年近く

掛かりました。

 

 

 

その間、手術や高額治療入院…

 

 

 

それぞれが心配しあって

弱っていきました。

 

 

毎日泣いていました。

 

 

 

私がカウンセラーということが

マイナスにもなりました。

 

 

自分の家庭ほど難しいと

聞いたことがあると思います。

 

 

客観視や傾聴が通じなくなるからです。

 

 

感情を入れないのは100%無理ですから。

 

 

 

 

 

 

鬱病も徐々に安定しました。

 

焦らないって無理なのですが

時期が来るのを待つのです。

 

 

 

 

今は会社に交渉して

旦那ちゃんは

在宅で仕事ができています。

 

 

 

有難いです。

 

 

 

息子もクローン病が

少しだけ寛解し

途中詐欺に遭いましたが

勉強代として今は休まずに

得意を活かして仕事に就きました。

 

 

 

ようやく我が家はスタートラインに

立ちました。

 

 

楽しみで仕方ありません照れ

 

それぞれが無理なく

自分の機嫌は自分で治す照れ

 

 

 

旦那ちゃんとの最近の会話の中で

 

「おみちゃんのマネージャー」や

「プロデューサー」に徹底したい。

 

 

 

 

家族のこと。

自分のターニングポイントの

話をトコトン聞きました。

 

 

 

今まで話さなかったことを

じっくり聞けた9月です。

 

 

 

一人一人の機嫌の良さが

家族には大切になります。

 

 

そう思いませんか?

 

 

 

来月10月は完結する月です。

今月から結果がで始めます。

 

 

1年間の締めくくりを

していきましょうウインク

 

 

 

​​​​​​​✿✿​​​​​​​✿✿​​​​​​​✿✿​​​​​​​✿✿​​​​​​​✿✿​​​​​​​✿​​​​​​​✿✿​​​​​​​✿✿​​​​​​​✿

 

 

何をするために生まれて

何を課題でいくのか…

 

自己理解ができると

心が元気になってくるんだよなぁ~

 

 

 

happyノートを毎日がいていたら

思考が整理できます鉛筆

 

 

 

自分ってダメダメだぁ~って人は

向き合ってみようチュー

 

 

 

このままで本当にいいの?

 

 ​​​

 

 

案外簡単にグルグル思考は

手放せるかもよんウインク

 

 

 

✿​​​​​​​✿✿​​​​​​​✿✿​​​​​​​✿✿​​​​​​​✿✿​​​​​​​✿✿​​​​​​​✿​​​​​​​✿✿​​​​​​​✿✿​​​​​​​✿

 

 

 

2024.8.29  YouTube下矢印宿命数の出し方

 タップでご覧いただけます。

 

 

 

こりゃあなたを

楽しませるしかないって感じで

誰もがなる病でも

 

機嫌よく1日をスタートする!

「ご機嫌屋」OPENしました爆  笑気づき

 

 

朝からご機嫌ママって最高っ爆笑

鼻歌歌うくらい変えていくよ音符音符音符

 

 

 

 

自分自身が不機嫌にならないことを

意識しましょう。

 

 

 

 

 

自分もまわりも喜ぶ

ご機嫌術を

みなさんに届けたい!照れ

これがおみちゃんの今の気持ちです。

 

 

あなたが機嫌が良いと

まわりはつられて

明るくなります爆笑

 

 

あなたも

「機嫌が良く素敵な人」と

憧れの存在になりましょう笑

 

 

 

いつも楽しい!

そんな日常を手にしよう笑

 

 

 

 

 2024.8.29 YouTube下矢印

 

 

 

 

✿✿✿​​​​​​​✿✿​​​​​​​✿✿​​​​​​​✿✿​​​​​​​✿✿​​​​​​​✿​​​​​​​✿✿​​​​​​​✿✿​​​​​​​✿

 

 

私はもと心配性

 

そんなあなた、

変化を楽しんでみたく

ありませんか?

 

 

 

 
 
おみちゃんとご機嫌屋さんを
楽しみたい方下矢印
 
 

 

 

 

音符人生楽しんでいる人音符

 か必ずやっていること。

 

 

 

a:先が全く見えない。見たくない。

b:今のままで十分照れ

c:まだまだ何でもできる爆笑

 

  

 あなたはどれ? 

 

 

楽しみたいなら

種をまき続けること。

特にb以外の方は待っています照れ

 

少なくても半年前に…照れ

 

 

芽が出るまで時間は

掛かるものです!

 

 

10月は収穫の時ですよスター

 

 

 

 

 

今、子育てを必死に

しているママたちおやすみ

 

 

 

仕事と家事に悩んでいる

女性たちコーヒー

 

 

 

離婚してシングルマザーを

選択したあなた照れ

 

 

 

 

輝きたくない?

 

 

ご機嫌さんになろうぜ~ハート


 

ハート機嫌よく生きたい

ハート数秘が好き

ハート数秘術に興味がある

ハート数秘術、占いが好き

ハート楽しく生きたい

ハートハンドメイドが好き

ハート気の合う数人で仕事がしたい

ハート田舎が大好き

ハート新潟が好きだ

ハート新潟に移住したい

ハートフリーランスで働きたい

 

などなど・・・

 

 

 

 

おみちゃんに聞きたい人うさぎクッキー

気楽に集まってください。

 

 

 

おみちゃんにまかせなさ~い指差し

 

 

 

 

 

 

 

それでは…

 

 
 
 

今日も明日もご機嫌だぜ!

 

see  you 〜 バイバイ