もっと数秘好きと繋がりたい☆あなたの数秘は? | 「ご機嫌屋はじめました」御己るみ

「ご機嫌屋はじめました」御己るみ

心理カウンセラー歴22年、数秘ノート術コーチのブログです。
自分の機嫌を上げる【問題解決法】
あなたとまわりのhappy連鎖をお約束します♡


おはようございます照れ


数秘術が好きな人が
集まる無料のオープンチャットを
作りました指差しピンク音符


こちらは気楽にニックネームで
参加してください音符

 
キラキラみんな違ってみんな素敵キラキラ
 
 
素敵な1日をキラキラ
すべてに感謝しますハート
 
 
 
 
 
 
2024.7.24 YouTube
 
 
 
 
✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤
気づきのプロになるとどうなるの?
生きる次元が変わりますニコニコ
✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤

 

 

 

やりたいこと

全部やってみよう計画照れ

 

 

 TODAY'S
 
数秘は1つではない。

 

 

ラブ数秘にはまっているあなたピンク音符

 

 

運命数だけで満足していないハズ気づき

 

 

 

過去数・現在数・未来数と

名前・番地・郵便番号・電番など

 

 

 

 

 

数字が意味すること。

 

 

 

ぜーんぶ可視化していったら

自分が丸裸に爆  笑

 

 

 

当たるとかではなくて

前世から身についていて

その資質が色濃く出ているか

どうかで今後の課題もあらわしてくれている。

 

 

 

 

素晴らしいツールですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

数秘が大好き笑

 

 

そんなあなたは

それぞれの数秘を

語りましょうピンク音符

 

 

オープンチャット(無料)

作りまーすハート照れハート

 

 オープンチャット

「🍀メンタルサポートのプロが

数秘術を読めるようになったなら…

数秘好きのフリーCafe☕」

 オープンチャット「🍀メンタルサポートのプロが数秘術を読めるようになったなら…数秘好きのフリーCafe☕」



 

ただ数秘の話で盛り上がる

チャット部屋ですコップ

 

 

それでは

愛ある一日に・・・笑