考えすぎ警報の数秘を発表します。哲学的思考の持ち主さん★ | 「ご機嫌屋はじめました」御己るみ

「ご機嫌屋はじめました」御己るみ

心理カウンセラー歴22年、数秘ノート術コーチのブログです。自分の機嫌を上げる毎日のひとことをお届け♪

 
 
 
素敵な1日キラキラ感謝します。
 
 
 
 
2024.7.24 YouTube
 
 
 
 
✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤
気づきのプロになるとどうなるの?
生きる次元が変わりますニコニコ
✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤

 

 

 

やりたいこと

全部やってみよう計画照れ

 

 

 TODAY'S
 
生きる意味ってなんだろう?

 

これを考えちゃう数秘は

 

 

 

 

 

 

「7」です。

 

 

 

  

生徒さんのお悩みから

お話します照れ

 

 

 

思考が深い数秘ってあるのです。

 

 

「7」特有な思考の中に

「答えのない事柄に興味の矛先が

向いていてグルグル悩んじゃう…」

 

 

 

まわりから受ける違和感に

非常に敏感な人でもあります。

 

 

 

 

考えているうちに感情が足されて

もう抜けれなくなっていくタラー

 

 

 

あなたはどうでっか?

 

 


 対策はあります照れ

 

 

 

哲学的なあなただから

できること。

 

 

 

学びが大好きなあなた。

 

 

 

グルグル悩み始めたら

アウトプットが必要のサインキラキラ

 

 

 

 

人に相談ができない人は

本気で自分と向き合う1日にしよう。

 

 

 

 

 

初めの一歩ワーク鉛筆

下矢印

 

「今日我武者羅にやっても

やらなくても本当に必要なことは

2割しかない。」

 

 

逆を言えば

 

 

何にもしなくても8割は

上手くいくのです。

 

パレートの法則

と言います。

※80対20の法則

 

 

●マイナス感情にとらわれやすい?

●罪悪感や劣等感が強い?

●自分が感じたことを否定してしまう?

 

 

当てはまるならやってみようブルー音符

 

※マインドフルネスで自分を客観視!

 

①ノートの半分に線を引きます。

にネガティブ感情をすべて書きます。

 例:ムカつく!顔もみたくない!

には友達の相談にのったつもりで

自分に質問してみてください。

 例:誰のどんなことにムカついたの?

 例:どんな人か教えてくれる?

④その答えをまたに答えを書いてください。

 

 

 

そうです!

左の私右の私を会話する。

 

 

 

書き出してスッキリしたは幻です。

書いて終わりじゃないよ。

 

 

二人の自分を会話させる。

これがセルフカウンセリング

客観視です。

 

 

 

 

 

 

「ノート術」を理解すると

 

すべてが好転していくことは

間違いありませんおすましペガサス

 

 

 

 

イライラ・ザワザワを続けていると

心身症へ。

 

更年期障害は改善します。

 

向き合ってきた

おみちゃんは知っています!

 

 

体と心はセットです。

 

 

自分のことなかなか解らない。

適切な言葉が見つからない。

 

その時は数秘の出番です!

 

 

脳の使い方までわかっちゃいますOK

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

どうやって自分の数秘を出すの?

 

 

 

 

過去∼現在∼未来

3つの数秘があります。

 

 

 

未来数照れこれからの課題キラキラ

 

うさぎクッキー「生まれた月・日を一桁まで足す。」

 

【例】7月27日生まれなら

7+2+7=16 1+6=7

 

7があなたの

未来数です。

 

 

 

 

※11.22.33になったら

その数字を採用します。

マスターナンバーといいます。

 

 

 

 

カウンセリング✕数秘術

 あなたの迷い→ブレない自分

 

 

自分を救えるのは自分です。

 

 

 

 

少しずつ自分に合ったやり方で

パワーを充電していきましょう照れ

 

 

 

 

笑って老後を迎えるスキル指差しピンク音符

 

 

 

 受講生の一言をまとめましたハート

 

 

このまま人生が終わるのは

 

イヤだーびっくりマーク

 下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

公式LINEは1対1で繋がる

場所なので安心です。

 

限定特典①

・あなたの数秘でLINEでカウンセリングキラキラ

・悩みはなあに?

 

限定特典②

・YouTube限定公開動画プレゼントプレゼント

 公式LINEから自由に観れます。

 

 

限定特典③

・自分の価値観チェック表プレゼントプレゼント

 自分を深く理解していこう。

 

限定特典④

・無料LPマガジンでお役立ち思考を

 発信していきます。

 

⑤希望制で

 新月・満月Zoom開催しています。

 

・顔出しなしでノートに「叶い事」を

 一緒に書いていきましょう。

 

 

 

質問はいつでも自由です笑

 

盛り上がりましょうウインク

 

 

 

それでは

愛ある一日に・・・