お越しいただき
ありがとうございますハート
 
 
✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤
気づきのプロになるとどうなるの?
生きる次元が変わりますニコニコ
✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤

 

 

 

やりたいこと

全部やってみよう計画照れ

 

 TODAY'S
 
数秘7×数秘11

 
おみちゃん…
こりゃ扱いが大変だガーン
 

 

数秘を知っている人は

「繊細でナイーブ」さん

「哲学者タイプ」そんな風に言います。

 
 

 

何でも気になる…

そして傷口にしみる…

気まぐれさも強く

氷のように割れやすい…

 

 

基本的にCOOLさが強い。

 

 

こんな生きにくい私。

子どもの頃から深く深く

考えてしまうタイプでした。

 

 

 

こんな私がどうやってマイナス思考

の臆病ちゃんから立ち直れたかを

シリーズでお話します。

 

 

 

数秘を知る前は心配性は

誰に似たのか???って

自分を知るためのテストだったり

本当に心理学にどっぷり浸かる

人生でした。

 

 

 

現実主義者で夢なんか

語ったりしない学生でしたし

正直、社会にまったく期待などしない

グレた少女でした。

 

 

 

「明日が来ませんように…」

子どもの頃の口ぐせです(笑)

 

 

 

感受性が豊かなので人が何を

考えているのかがわかってしまう。

 

 

 

これをどう捉え直すか・・・

 

「私とは違うんだね。」

 

これだけでいいのです。

 

 

そう思っても嫌われたらどうしよう…

気に障ったらどうしよう…

そんなことばかり思っていました。

 

 

 

「気が利かないね」と言われたら?

察するのが得意でも全く違う考えを

する人が相手だと嚙み合わないから

たぶん一生言われますガーン

 

 

大人になったらこういう人は

あなたのパワーを奪うので

ほっときましょう。

 

 

私はあなたじゃない。

気が付いた人がやりましょうと…照れ

 

 

 

 

自他を完全に分けていきます。

まっ、同じ必要はない。

 

 

 

ひまわりと桜は全然違うのだから。

それぞれの良さが出る場所で

咲けばいいヒマワリ

 

 

 

 

明日は「自分責め」について

書こうかな~ウインク

 

 

 

 

人には

変えられるもの

変えられないものとがあります。

 

 

 

変えられるものには

①自分や人への思い込み

②信念

③環境

④行動

⑤食事

があります。

 

 

どうにもならない事で

悩むのは疲れるだけなので

変えられることを

少しづつ手をつけていく照れ

 

ただそれだけなのです。

 

 

あなたの数秘を5つの

パターンでみていくと

+1%成長するための

設計書ができあがりますキラキラ

 

 

 

前世から受け継がれた記憶

過去からの与えられた

環境からの信念や思考。

 

 

 

今は自分で切り開くことが

いくらでもできます。

 

 

 

カウンセリングから始めて

あなたの言う方向性が本心なら

おみちゃんはコーチとして

ゴール設定まで気づきを与え続けます。

 

 

 

 

あなたは前日を引きずったり

思い出したりして

眠れなかったり辛くなること

ありませんか?

 

 

 

おみちゃんは1日リセット術

数秘とセットでタイプ別

教えています。

 

 

 

1日を生涯と書き替える生き方

 

 

 今より少しずつ上げていきたい方

 

必見のノート術があります。

 

 

毎日+1%成長するために

1日リセット術を習慣に

していきましょうキラキラ

 

 

執着しない生き方が

自立の近道です気づき

 

 

 

自分の数秘とその日の意味を

ドンドン掛け算して楽しんで

自分の人生を描いていきましょうハート

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

どうやって自分の数秘を出すの?

 

 

 

運命数「ライフパスナンバー」照れ

うさぎクッキー「生年月日を一桁まで足す。」

 

 

1967年7月4日生まれなら

1+9+6+7+7+4=34 3+4=7

 

7があなたの基本になる

運命数です。

 

 

 

 

※11.22.33になったら

その数字を採用します。

マスターナンバーといいます。

 

 

 

 

 

運命数は

「今の自分に与えられている才能です。」

どう使いこなすかで道が拓けます。

 

 

 

 

他の2つの数字は

「過去」と「未来」を意味し

課題を深掘りします。

 

 

 

 

カウンセリング+数秘術

 あなたの迷い→ブレない自分

 

 

自分を救えるのは自分だからです。

 

 

 

SNS依存・・・

メンタルが不安定になり

駆け込む人が多いです。

 

 

 

 

少しずつ自分に合ったやり方で

パワーを充電していきましょう照れ

 

 

 

 

はい!

笑って老後を迎えよう指差しピンク音符

 

 

 

 

 

 

このまま人生が終わるのは

 

イヤだーびっくりマーク

 下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

公式LINEは1対1で繋がる

場所なので安心です。

 

限定特典①

・あなたの数秘でLINEでカウンセリングキラキラ

・悩みはなあに?

 

限定特典②

・YouTube限定公開動画プレゼントプレゼント

 公式LINEから自由に観れます。

 

 

限定特典③

・自分の価値観チェック表プレゼントプレゼント

 自分を深く理解していこう。

 

限定特典④

・無料LPマガジンでお役立ち思考を

 発信していきます。

 

⑤希望制で

 新月・満月Zoom開催しています。

 

・顔出しなしでノートに「叶い事」を

 一緒に書いていきましょう。

 

 

 

質問はいつでも自由です笑

 

盛り上がりましょうウインク

 

 

 

それでは

愛ある一日に・・・