お越しいただき
ありがとうございますハート
 
 
happy数秘ノート術に
お申込みいただき
ありがとうございました。
 
 
楽しい会にしましょうハート
 
 
 
 
✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤
気づきのプロになるとどうなるの?
生きる次元が変わりますニコニコ
✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤

 

 

やりたいこと

全部やってみよう計画照れ

 

 TODAY'S
 
2024.7.4

 

今日は数秘❶の日上矢印

 

2+0+2+4+7+4=19 1+9=10

1+0=1

 

 

 

「GO」の日です気づき

 

 

1のように突き進むイメージです。

 

 

 

 

 

YouTubeでお話したとおり

はイケイケGO!GO!ですグラサン

 

 

自分のペースで進むことが

前提にあります。

 

 

 

決められたことを

仕方なくってのはダメな日だよガーン

 

 

自分は自分なのです爆笑

 

 

 

基本的にはフリーランスのように

働く場所を変えていくことが

LOVEですドキドキ

 

 

 

 

新しいことを始めることが好き爆  笑

 

「○○さんがやっているから

あなたもやって!!」

 

 

↑この言葉NGです!

 

 

 

新しい事~始める日笑

 

 

 

 

自立日

他人を気にしないでいく。

気にしない、ならない日です。

 

 

 

 

「おみちゃん過去が1⃣」キラキラ

 

超・男性性なのです凝視

もって生まれたor前世の記憶です。

 

 

 

どうやって数秘を出すの?

 

 

 

過去は簡単照れ

うさぎクッキー「生まれた日にちを一桁まで足す。

 

 

この28日生まれは2+8=10

1+0=1 です。

 

 

 

※11.22.33になったら

その数字を採用します。

 

 

 

 

 

カウンセリング+数秘術

 あなたの迷い→ブレない自分

 

 

自分を救えるのは自分だからです。

 

 

 

SNS依存・・・

メンタルが不安定になり

駆け込む人が多いです。

 

 

 

 

少しずつ自分に合ったやり方で

パワーを充電していきましょう照れ

 

 

 

 

はい!

笑って老後を迎えよう指差しピンク音符

 

 

同年代盛り上がりましょうウインク

 

 

 

それでは

愛ある一日に・・・笑