お越しいただき
ありがとうございますハート
 
 
 
本日!
23:59
無料★数秘術ノート会
締め切らせていただきます虹
 
 
 
✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤
気づきのプロになるとどうなるの?
生きる次元が変わりますニコニコ
✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤
 
 

 

YouTube2024.6.29

 

 

 

 

やりたいこと

全部やってみよう計画照れ

 

 

 

 

 TODAY'S
 
あなたは大丈夫?

 

照れ毎日毎日、お疲れ様です。
 
 
昨日の行動をちょっと
振り返ってみよう鉛筆
 
 
今、やっていること!
このまま進んで良いのか
どうなのか目
 
 
無理していない?
 
 
 
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
更年期世代のAとB
今日の会話を見ていこう爆  笑
 
 
 
A「何時に寝てる?」
B「22時前には寝てるよ…」
 
 
A「毎日2時に目が覚める~」
B「私も3時には目が覚めるよ。」
 
 
A「早朝バイトもっと早くてもいいな!」
B「4時過ぎれば明るいしね!」
 
 
A「目が覚めちゃうからもったいない!」
 
 
 
 
このお二人は健康そのもの照れ
 
しかし睡眠トラブルは
持っているようです。
 
 
 
このまま続けると…
 
 
 
想像つきますね気づき
 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

次に

MとEの会話は・・・?

 

 

M「私、腱鞘炎になったよガーン

E「指、酷使しちゃうよねえーん

 

M「かばって他の場所も痛いしガーン

E「私も朝、すごく浮腫んでしまってタラー

 

M「騙し騙しやるしかない。」

E「お酒飲むのやめたんだよ。」

  「体が資本だし無理できない。」

 

 

 

 

誰が見ても十分、無理もしているし

頑張り過ぎ気づき

 

 

 

 Мは

あと1年だけ頑張ろう。

 

 

 

そう決めてお仕事に来ているんだって。

 

 

 

 

Mに聞いてみました。

 

私「なぜ頑張っちゃうと思う?」

M「孫が中学生になったら

  パートは辞める予定。」

 

  「自分の時間が増えるから

  自営に切り替えたいと

  思っているんだ。」

 

 

 

私「今無理したら自営に切り替える

  タイミングの時、大丈夫かな?

  病気を悪化させない

  生活にしておくこと出来そう?」

 

 

私「修正・改善のタイミングが今だよ。」

 

M「腱鞘炎になったのも意味が

  あるんだね。」

 

 

 

方向が決まっているなら

できるように逆算していきたい。

 

 

 

 

 

生活・命を守る!

 

 

ここを守ることすら

大変な人は山ほどいます。

 

 

1人でも多くの人を

望む方向へ笑って

進んで欲しいのです。

 

 

 

 

おみちゃんは

20年間ボランティアの

カウンセリングをしていたのも

お金じゃなかったから。

 

笑って欲しかったから。。。

 

 

照れ先ず健康になることから照れ

 

 

先延ばし思考で

「そのうちやろう!」に

なっていませんか?

 

 

 

 

「幸せなお金」キラキラ

これは健康でないとつかめません。

 

 

 

 

 

生き方は全員違います。

自分軸をノートワークで

整えていこう。

 

 

 

おみちゃんはそこを始めた時から

運気は変わりました。

 

 

 

happyノート➡

happy数秘ノート

 



 

 お申込みはこちらの

画像をタップ下矢印

 

 

 

はい!

笑って老後を迎えよう指差しピンク音符

 

おみちゃんはそれだけです。

  

 

 ハートリニューアルしたhappyノートハート

 

2024年7月1日から

3日間(7/3まで)数秘ノート会

生徒さんを募集致します。

 

 

 

※少人数にしたいので

大々的に募集は致しません。

三日間で締め切ります。

 

 

申し込み期限

本日23:59までキラキラ

 

 

 

 

この勉強会は三日坊主癖がある

あなたはめっちゃ気づかされます。

 

 

 

自分を理解する

ワークで絶大なパワーを

発揮するのがomi数秘です。

 

 

数秘術を取り入れたことで

言語化がスムーズに理解が

簡単・自然にできるように照れ

 

 

 

そうすると

頭のモヤモヤが

スッキリしますキラキラ

 

 

 

 

数秘は生まれながらの

生年月日や名前に意味を

持たせてくれます。

 

 

 

生きる課題を与えてもらい

何があってもブレない自分が

できあがります照れ

 

 

 

現在を決めていくと

過去はいくらでも変えられます。

 

 

 

happyノート数秘術で

ブレない自分が手に入りますハート

 

 

 

詳細は公式LINEで

個々にお伝えしてますおねがい 

 

 

 

 

更年期の今は充電中キラキラ

今がチャンスですキラキラ

 

 

 

毎日

振り返る時間を5分でも

作っていきましょう鉛筆

 

 

 

このワークが必要な人

 

①仕事や人間関係にストレスがたまったとき。

 

②睡眠不足や疲労がたまったとき。

 

③感情が不安定になったとき。

 

④自分の方向性が知りたい時!

 

※1人で解決できるくらいなら

   今悩んでいないハズです。

 

 

さぁ〜

今日はどんな1日になるのやら爆笑

 

 

 

 

最期まで読んで頂き

ありがとうございます♡♡♡

 

 

今日も明日もみなさんの

幸せを願っています♡♡♡

 

 

 

 

 

愛ある一日に・・・