お疲れ様です。
お庭のニューフェースガーベラ
 
 
お越しいただき
ありがとうございますハート
 
 
 
✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤
気づきのプロになるとどうなるの?
生きる次元が変わりますニコニコ
✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤
 
 

 

 

やりたいこと

全部やってみよう計画照れ

 

 

 

 TODAY'S
 
レジリエンス

 

決まり切った枠の見直し。

固定概念の沼から出ようぜって

思考キラキラ

 

 

 

おみちゃんにとって固定概念

から抜ける世界は【数秘術】

です。

 

 


50代を過ぎてかの

この作業は大変です。

思考が凝り固まっているから。





しかし数秘を使うと

なんだか腑に落ちるんだよね照れ

 




通常のカウンセリングと

内容がぜんぜん違います。

YouTubeにアップしたので

観てみて欲しいですハート


 

 

YouTube動画2024.6.24

下矢印

 

 


 

生まれる前からの

資質があるとか

なんて素敵な世界ラブ

 

 

 

 

特に「自己理解」や「人生の方向性」を

探る手段として活用できます。

 

 

 

失敗を隠す。

人のせいにする。

知らん振りをする。

責任逃れをする。

逃げる。

 

 

 

自分さえ良ければ…

そんな感情誰もが持っているし

経験してきたことでしょう。

 

 


 

「正直者がバカを見る」

そんな事ばかり続くと

ウソをついて逃れたいって

なるのもものすごくよく解ります。

 

 

 

おみちゃんはそこを改めた時から

運気は変わりました。

 

 

 

無邪気で陽気な私が昔、

人にこんなことを話していました。

 

うさぎクッキー「スリルがある人生が面白い!」

  「借金返済って達成感を受ける。」

 

 


 

これが叶ってしまい

今世、お金に振り回される人生を

選んでいるのですガーン

 


 

 

 

これはもうおしまい。

 


 

 

うさぎクッキー「たくさん経験できました。」

 「ありがとうございました。」

 

 

 

 

このフェーズを変えていく。

 

 



 

カウンセリング+数秘術

 あなたの迷い→ブレない自分

 

 

自分を救えるのは自分だからです。

 

 

 

洗脳されないでください爆笑

メンタルが不安定になり

駆け込む人が多いです。

 

 

 

 

少しずつ自分に合ったやり方で

パワーを充電していきましょう照れ

 

 

 

はい!

笑って老後を迎えよう指差しピンク音符

 

おみちゃんはそれだけです。

 


 

 

 

 

 ハートリニューアルしたhappyノートハート

 

2024年7月1日から

3日間(7/3まで)数秘ノート会

生徒さんを募集致します。

 

 

 

※少人数にしたいので

大々的に募集は致しません。

 

 

 

 

この勉強会は三日坊主癖がある

あなたはめっちゃ気づかされます。

 

 

 

自分を理解する

ワークで絶大なパワーを

発揮するのがomi数秘です。

 

 

数秘術を取り入れたことで

言語化がスムーズに理解が

簡単・自然にできるように照れ

 

 

 

そうすると

頭のモヤモヤが

スッキリしますキラキラ

 

 

 

 

数秘は生まれながらの

生年月日や名前に意味を

持たせてくれます。

 

 

 

生きる課題を与えてもらい

何があってもブレない自分が

できあがります照れ

 

 

 

現在を決めていくと

過去はいくらでも変えられます。

 

 

 

happyノート数秘術で

ブレない自分が手に入りますハート

 

 

 

詳細は公式LINEで

個々にお伝えしてますおねがい 

 

画像タップで飛びまーす下矢印 

 

 

 

 

更年期の今は充電中キラキラ

今がチャンスですキラキラ

 

 

 

 

充電中の生活が大事なので

あります照れ

 

 

 

怠いからずっと

寝ていますか?

     

寝るだけもっと怠くなるのが

心身のメカニズムです。

 

 

 

ボーっとしていたら

BBAになっちゃうよんガーン

 

 

 

1年なんか「あっ」という間だよ爆  笑

 

 

 

1日1日を大切にしよう。

 

 

 

 

 

 

自分ってどんな人?

 

 

 

今日のわたし。

昨日のわたし。

 

 

 

 

毎日違うでしょう?

同じじゃないんです照れ

 

 

 

 

今日の私は○○に洗脳されているって

早めに気づけますよ気づき

 

 

 

 

 

毎日

振り返る時間を5分でも

作っていきましょう鉛筆

 

 

 

おみちゃんができることは

「方向性」が違うことを

気づいてもらうこと。

 

 

 

 

 

数秘に興味のある方

自分も学びたい方

ただ気になる方!

 

 

おみちゃんは

happyノートでお伝え

していくよニコニコ

 

 

人の内面を見ることは自然に

できるのにこの技法・技術を

足したら最強になるのに・・・

 

 

 

 

 

モヤモヤするのは

あなたは心や頭の中のモノを

言葉にできなくて

吐き出せないから。

 

 

 

 

 

 

あなたの代わりに深掘りします鉛筆

 

 

このワークが必要な人

 

①仕事や人間関係にストレスがたまったとき。

 

②睡眠不足や疲労がたまったとき。

 

③感情が不安定になったとき。

 

 

おみちゃんと関わって

気づきを見つけていって

ください。

 

 

 

 

人は毎日、日々変化しています。

今までの常識なんて明日には

非常識にもなったりします。

 

 

 

 

 

 

公式LINE

では30分無料Zoom

ついてきます。

 

 

この際だからなんでも

質問しましょう照れ

 

 

 

 

気楽にいこう照れ

 

時間は有限!

 

自分の好きに切り替えよう。

 

 

ダメなこと嫌なこと

つまらないことに

時間を使わないで

宝探しをしていきましょう照れ

 

 

 
上矢印
ココをタップ
自分を理解しませんか?指差し
 
 
 

 

 

新しい時代に

吹っ切れた自分になっていこう照れ

 

 

 

 

 

このブログを見た!

今がチャンスです!

 

 

 

 

昨日より少しだけ

パワーUP上矢印上矢印上矢印

 

 

 

 

これは自分軸の第一歩です。

 

 

 

 
 

 

※1人で解決できるくらいなら今悩んでいないハズです。

 

 

さぁ〜

今日はどんな1日になるのやら爆笑

 

 

 

 

最期まで読んで頂き

ありがとうございます♡♡♡

 

 

今日も明日もみなさんの

幸せを願っています♡♡♡

 

 

 

 

 

愛ある一日に・・・