お越しいただき
ありがとうございますハート
 
 
 
✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤
気づきのプロになるとどうなるの?
生きる次元が変わりますニコニコ
✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤
 
 

 

 

 

生徒さんの声♥

 

 

 TODAY'S
 
数はブレない!

 

あなたはブレていたいですか?

 

 

私はブレたくなかった驚き!!!

 

 

本気で変わりたかったから。

 

 

 

心配性で臆病な私はもういない。

失敗は今でもたくさんします。

 

 

心配がよぎったり自信がないことが

怖くなったりする。

 

 

 

『失敗から学ぶ』

そう決めたから

ミスが怖くない。

 

 

ミスをすると誰かが教えてくれます。

ありがたい照れ

 

 

 

次から自分で気づけるようになっていく。

 

 

 

その先の自分を

見ています。

 

 

 

教えてくれてありがとう。

次はミスなくやれたなら

それが成長ですキラキラ

 

 

自分でブレなくするのは

カウンセラーでも難しいです。

 

 

カウンセリングの中に

あなたの持っている数から

あなたの軸を見ていきます。

 

 

数秘からハッキリ

読み解く。

 

ここをあなたにお伝えします。

 

 

 

 

変わりたい!

良くなりたい!

 

 

 

 

さぁどうする?

プロに聞くことチュー

 

 

 

自分で自由にできるように

なりたい人待ってます。

 

 

 ハートリニューアルしたhappyノートハート

 

 

自分を理解する

ワークで絶大なパワーを

発揮するのが数秘です。

 

 

 

私の使命は?

探しに行っています。

どこに?

そんなことじゃない。

 

 

どこにもないですよ。

あなたはもう手にしている。

生まれて名前がついた

その時に照れ

 

 

 

数秘術を取り入れたことで

言語化がスムーズに理解が

簡単・自然にできるように照れ

 

 

 

そうすると

頭のモヤモヤが

スッキリしますキラキラ

 

 

 
 

 

 

数秘は生まれながらの

生年月日や名前に意味を

持たせてくれます。

 

 

 

生きる課題を与えてもらい

何があってもブレない自分が

できあがります照れ

 

 

 

現在を決めていくと

過去はいくらでも変えられます。

 

 

 

happyノート数秘術で

ブレない自分が手に入りますハート

 

 

 

 

 

 

更年期の今は充電中キラキラ

学ぶには今がチャンスですキラキラ

 

 

 

 

充電中の生活が大事なので

あります照れ

 

 

怠いからずっと

寝ていますか?

     

 

 

ボーっとしていたら

BBAになっちゃうよんガーン

 

 

 

1年なんかアッという間だよ爆  笑

 

 

 

1日1日を大切にしよう。

 

 

 

 

 

 

自分ってどんな人?

 

 

 

今日のわたし。

昨日のわたし。

 

 

 

 

毎日違うでしょう?

同じじゃないんです照れ

 

 

 

毎日

振り返る時間を5分でも

作っていきましょう鉛筆

 

 

 

おみちゃんが

言語化を取り入れ可視化していきます。

 

 

 

 

 

数秘に興味のある方

自分も学びたい方

ただ気になる方!

 

 

おみちゃんは

happyノートでお伝え

していくよニコニコ

 

 

人の内面を見ることは自然に

できるのにこの技法・技術を

足したら最強になるのに

否定するなんて・・・

 

 

 

 

 

モヤモヤするのは

あなたは心や頭の中のモノを

言葉にできなくて

吐き出せないから。

 

 

 

 

 

 

あなたの代わりに深掘りします鉛筆

 

 

このワークが必要な人

 

①仕事や人間関係にストレスがたまったとき。

 

②睡眠不足や疲労がたまったとき。

 

③感情が不安定になったとき。

 

 

おみちゃんと関わって

気づきを見つけていって

ください。

 

 

 

 

人は毎日、日々変化しています。

今までの常識なんて明日には

非常識にもなったりします。

 

 

 

 

 

 

公式LINE

では30分無料Zoom

ついてきます。

 

 

この際だからなんでも

質問しましょう照れ

 

 

 

 

気楽にいこう照れ

 

時間は有限!

 

自分の好きに切り替えよう。

 

 

ダメなこと嫌なこと

つまらないことに

時間を使わないで

宝探しをしていきましょう照れ

 

 

 
上矢印
ココをタップ
自分を理解しませんか?指差し
 
 
 

 

 

新しい時代に

吹っ切れた自分になっていこう照れ

 

 

 

 

 

このブログを見た!

今がチャンスです!

 

 

 

 

昨日より少しだけ

パワーUP上矢印上矢印上矢印

 

 

 

 

これは自分軸の第一歩です。

 

 

 

 
 

 

※1人で解決できるくらいなら今悩んでいないハズです。

 

 

さぁ〜

今日はどんな1日になるのやら爆笑

 

 

 

 

最期まで読んで頂き

ありがとうございます♡♡♡

 

 

今日も明日もみなさんの

幸せを願っています♡♡♡

 

 

 

 

 

愛ある一日に・・・