ここに辿り着き
お立ち寄りいただき
ありがとうございます。
 
 
見ていただけることで
おみちゃん今日も元気です笑
 
 
 
みなさん大好きだぜハート
 
 
 
YouTubeで動画ブログ解説
始めました。
 
 
 
過去ブログの復習や
happyノートワークに
ご利用ください笑
 
 
 
 
おみちゃんの花壇はお花モリモリ中ガーベラ
 
 
 
✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤
気づきのプロになるとどうなるの?
生きる次元が変わりますニコニコ
✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤
 

 

 

自己紹介キラキラ

 

 

 

2024.05.13 YouTube

 

 

 

 

 

自分が見えない人はムダなことをしてしまいます。疲れの原因に気づこう照れ

 

 

 

2024年も半分過ぎます気づき

 

 

早いです!

早すぎます(笑)

 

 

 

日々におわれていると

やりたかったことが

やらずに過ぎてしまうショボーン

 

 

 

 

新年に決意表明したあなた照れ

内容覚えている?

 

 

 

何割やったかな?

 

 

 

チェックリストにして

していきましょうキラキラ

 

 

 

 

 

私はコツコツをひたすら継続中爆笑

骨粗鬆症は大丈夫ですが

たまーに頭痛で苦しむ…

 

 

 

引き続き血圧は毎日計ります。

調子良いと計らなくなる。

 

悪い癖です。

 

 

 

 

リスト化して見える化する。

可視化といいます。

 

 

 

 

朝目覚めたら私はルーティンに

しています。

 

 

ダラダラするタイプで

可視化しないと何にも進まず

何かのせいにしたり

落ち込む原因になります。

 

 

 

やることやって自由に時間を作ります照れ

 

 

 

 

午前中は企業訪問。

 

 

 

 

時間は余っていないから

5時起き」を始めて半年!

 

 

 

 

大嫌いな早起きが実は心地よい照れ

 

 

邪魔されない時間ハート

 

 
 
 

 

 +1%UP

おみちゃん流メンタル改善術ハート

 

 

 

昨日より少しだけ改善した

生活が目安です爆笑

 

 

少しずつ少しずつですクローバー

 

 

 

私は悩まない脳

実践していますが

 

 

 

悩みって大切だと

気づいたのです気づき

 

 

 

人は悩みがあるから失敗も

するし成長できるんです。

 

 

 

キラキラ失敗から学ぶキラキラ

 

 

 
 

 

 

 

おみちゃん

happyノートより

 

 

 

『感情トレーニング』

 

 

「心が1番傷ついたことは?」

happyノートに書こう。

 

 

 

例えば

 

・見た目を言われたバツレッド

 

・下品と言われたバツレッド

 

・服装をけなされたバツレッド

 

 

 

心が大きく動く!

感情が揺さぶられる。

 

 

 

否定に対して苛立つ。

「ムカつくームキー

 

みなさん同じだと思います。

 

 

 

なぜ否定なことを言われると

傷つくんだろう…

 

 

 

自分に「なぜ?」と

質問してみてください。

 

 

 

気持ちが強く揺さぶられた事に

あなたが大切にしている価値観が

隠れている。

 

 

 

 

潜在意識の中で自分の

見た目に負い目がある。

 

 

 

相手に言われる前に

自分がいつも思っているのです。

 

 

 

どう思われたいんだろう?

 

 

 

ただその人が自分とは

好みが合わないだけ。

 

 

 

その人の好みの人になる

必要はあるのだろうか?

 

 

 

気づきのプロに

どんどん近づきますOK

 

 

 

 

何から学ぶ?

 

 

 

 気づきは近くに必ずある。

コーチへの第一歩です。

 

 

 

 

こんな感じで自由に

生きましょう虹

 

 
 

 

ノートとアートを

使い分けて自分を整えています。

 

 

 

 

人が好きな私でもひとりの時間は

毎日必ず必要です。

 

 

 

 

話すのも疲れたりする時は

文字や絵を描くと幸せホルモン

身体をめぐっていくのが
わかります。
 
 
 

 

本当の自分

「生きていく上で必要なこと」

ここをおさえておこう。

 

 

今後

自分には

何ができるのか

わかっていきます。

 

 

自分の習慣

嫌ではない行動・活動

 

 

今の仕事、シニア世代

ずっと働いていけますか?

 

 

私は「NO!」でした。

病気もしましたし

体力や精神力も全く自信ありません悲しい

 

 

60歳でどう収入を得ていくか…

65歳でどう生活していくか…

 

 

 

具体的に設計していきましょう。

 

 

 

 

これはhappyノート

毎日書くというワークでやっていますハート

 

 

 

私は20年以上自分と向き合って

きました。

 

 

自分の状態がわからない人は

人ともめ事を起こします。

 

 

自分が原因を作っていることが

解ってきます。

 

 

 

ポイント1.肉体「カラダ」

ポイント2.精神「ココロ」

ポイント3.社会的「人間関係ほか」

 

3つのポイントが

満たされていくと

幸福感は高まっていきます照れ

 

 

 

 

今すぐできることから

習慣を変えましょう照れ

 

 

今できることはあるんだよ照れ

 

happyノートは辞めないで

続けてくださいね乙女のトキメキ

 

やり方はこちらをタップ(クリック)

   下矢印

 

 

 

 

あなた自身が

気づきのプロになれる乙女のトキメキ

 

 

認知機能の活性化だ照れ

 

 

 

私は自分の持っている感覚を

すべてお伝えしています。

 

 

 

 
 

 

  人生楽しみたい人!

 

 

困っていることや

今の状態を教えてください。

 

 

 

何か問題点をたくさんの目で

見つけていきましょう気づき

 

 

 

公式LINEでコメント

お待ちしていますカラーパレット

 

 

 

 「ハンドメイド」は上手下手を

言う世界ではないキラキラ

 

 

 

ハンドメイドに関係なくても

おみちゃんに相談したい人も

お待ちしています。

 

 

 

人の作品をみて感じるだけでも

感性が磨かれます照れ

 

 

 

色から受ける力は

想像以上ハート

 

 

ものづくりで自分を

見つめていく選択もあるよって

おみちゃんは思います。

 

 

 

参加方法はこちらのLINEを

使います下矢印ここをタップ照れ

 
 
1.限定YouTube動画見放題の
特典付きプレゼント
 
2.おみちゃんがあなたの
気づき力状態をチェックします。
 
「Zoom30分無料付き」
 
 
 

ハンドメイドとは無縁でも

気づきのプロを目指したい方は

お待ちしています。

 

 

自由に質問してねゆめみる宝石

 

質問例*

 

●ハンドメイドをしないと入れませんか?

●料金は?(LINEはもちろん無料だよ照れ)

 

 

質問は何でも自由に

してくださいねOK

 

 

気になることは直ぐに聞く。

 

 

なるべくその日のうちに

返信しますが

全てのコメントはいただいた

順番にしますので

リラックスしてお待ちください笑

  

 

 

 

おみちゃんの頭の中です。

 

●幸せだから笑う→

笑うからhappyがやってくるキラキラ

 

●お金がないから何もできない→

何かやっていたらお金が入ってくるキラキラ

 

●イイことがあったら感謝する→

感謝しているからイイことがおこるキラキラ

 

 

 

行き詰まったら逆説に

思えばいいのです笑

 

 

 

さぁ〜

今日はどんな1日になるのやら爆笑

 

 

 

 

最期まで読んで頂き

ありがとうございます♡♡♡

 

 

今日も明日もみなさんの

幸せを願っています♡♡♡

 

 

 

 

 

愛ある一日に・・・