YouTube動画でブログの解説しています照れ 
 
 
 
あなたに届きますようにハートハート
 
 
 
ウコン?
ためになったね〜照れ
 
✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤

 

 

アートスタイルとは?

 

おみちゃんがいうartstyleとは

 

①今より自由に活動をする

②今より楽しく毎日を過ごす

③今より収入がUPする

④一人で悩まない環境

 

 

このような生活を続けた先に

見たい景色を達成しよう虹

 

 

 

アート

とはハンドメイドに関わらず

自由に生きる意味を指します。

 

 

【個】を認める

ひとり力をつけていこう!

 

 

✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤
 

 

 

自己紹介キラキラ

 

 

 

①固定観念をぶっ壊したい!!

②みなさんと一緒に収入の

 仕組みを作る!!

③集中力・趣味を得たい!与えたい!

 

 

 

 YouTube2024.4.25

 

 

 まわりが良くみえる…

 

一緒に始めた習い事。 

 

私は不器用で進まないショボーン

 

 

 

どうしても

できない方にフォーカスしちゃうショボーン

 

 

 

習った時はわかったつもりですが

直ぐ忘れちゃうチュー

 

 

 

 

チューその度に聞いちゃえ照れ

 

 

聞いてばかりじゃ迷惑では?

 

 

 

 

チュー聞いてくれて嬉しいんだよハート

 

 

そうなんです。

教える人は聞いてくれることが

嬉しいんです。

 

 

 

 

人と違うことは悪いことじゃない気づき

 

コミュニケーションを

とれた人の方が可愛いんです。

 

 

 

バンバン聞きましょう爆笑

 

迷惑だなんて思っていたら

指導する立場にいないからニコニコピンク音符

 

 

 

これはトレーニング次第です。

 

 

おみちゃん

happyノートより

 

 

 

 

 

 

『ウケイレトレーニング』

 

 

【例】

 

・不器用

・甘えベタ

・気を使う

 

 

資質を書き出そう。

 

 

 

 

本音は?

 

 

 

 

・頼らなくても出来るようになりたい照れ

・足を引っぱりたくない真顔

 

 

 

子どもの頃からそうですか?

 

 

 

 

 

変わりたい?

 

 

 

変わりたい=チャンス

 

 

 

 

 

すべてを自信に変える。

 

 

 

あなたは長年生きてきた

成功者ですキラキラ

 

 

 

 

 

 

ノートとアートを

使い分けて自分を整えています。

 

 

 

 

人が好きな私でもひとりの時間は

毎日必ず必要です。

 

 

 

 

話すのも疲れたりする時は

文字や絵を描くと幸せホルモン

身体をめぐっていくのが
わかります。
 
 
 

 

 

本当の自分

「生きていく上で必要なこと」

ここをおさえておこう。

 

 

今後

自分には

何ができるのか

わかっていきます。

 

 

自分の習慣

嫌ではない行動・活動

 

 

今の仕事、シニア世代

ずっと働いていけますか?

 

 

私は「NO!」でした。

病気もしましたし

体力や精神力も全く自信ありません悲しい

 

 

60歳でどう収入を得ていくか…

65歳でどう生活していくか…

 

 

 

具体的に設計していきましょう。

 

 

 

 

これはhappyノート

毎日書くというワークでやっていますハート

 

 

 

私は20年以上自分と向き合って

きました。

 

 

自分の状態がわからない人は

人ともめ事を起こします。

 

 

自分が原因を作っていることが

解ってきます。

 

 

 

ポイント1.肉体「カラダ」

ポイント2.精神「ココロ」

ポイント3.社会的「人間関係ほか」

 

3つのポイントが

満たされていくと

幸福感は高まっていきます照れ

 

 

 

 

今すぐできることから

習慣を変えましょう照れ

 

 

今できることはあるんだよ照れ

 

happyノートは辞めないで

続けてくださいね乙女のトキメキ

 

やり方はこちらをタップ(クリック)

   下矢印

 

あなた自身が

気づきのプロになれる乙女のトキメキ

 

 

認知機能の活性化だ照れ

 

 

 

私は自分の持っている感覚を

すべてお伝えしています。

 

**************

 

 

下矢印わからないことは聞く習慣下矢印

 

おみちゃん「楽ガッキー部」

 

1.趣味の楽しみ方と健康への

 効果についてストレス解消や

 メンタルヘルス向上のための

 気付き能力UP法

 

 描写を通じたマインドフルネスと

 リラックス法

 

2.自己表現の探求

 

3.コミュニティとの交流

 

4.趣味を継続で楽しむためのサポート

 

 

こんな趣味があるけど

何かになるのかな?

 

 

このような疑問もOKです。

 

 

 

ハンドメイドとは無縁でも

気づきのプロを目指したい方は

お待ちしています。

 

 

 

少しの時間も楽しんで

生活しましょう笑

 

 

 

 
 

 

  人生楽しみたい人!

 

 

困っていることや

今の状態を教えてください。

 

 

 

何か問題点をたくさんの目で

見つけていきましょう気づき

 

 

 

公式LINEでコメント

お待ちしていますカラーパレット

 

 

 

 「ハンドメイド」は上手下手を

言う世界ではないキラキラ

 

 

 

ハンドメイドに関係なくても

おみちゃんに相談したい人も

お待ちしています。

 

 

 

人の作品をみて感じるだけでも

感性が磨かれます照れ

 

 

 

色から受ける力は

想像以上ハート

 

 

ものづくりで自分を

見つめていく選択もあるよって

おみちゃんは思います。

 

 

 

参加方法はこちらのLINEを

使います下矢印ここをタップ照れ

 
 
1.限定YouTube動画見放題の
特典付きプレゼント
 
2.おみちゃんがあなたの
気づき力状態をチェックします。
 
「Zoom30分無料付き」
 
 
 

ハンドメイドとは無縁でも

気づきのプロを目指したい方は

お待ちしています。

 

 

自由に質問してねゆめみる宝石

 

質問例*

 

●ハンドメイドをしないと入れませんか?

●料金は?(LINEはもちろん無料だよ照れ)

 

 

質問は何でも自由に

してくださいねOK

 

 

気になることは直ぐに聞く。

 

 

なるべくその日のうちに

返信しますが

全てのコメントはいただいた

順番にしますので

リラックスしてお待ちください笑

  

 

 

 

おみちゃんの頭の中です。

 

●幸せだから笑う→

笑うからhappyがやってくるキラキラ

 

●お金がないから何もできない→

何かやっていたらお金が入ってくるキラキラ

 

●イイことがあったら感謝する→

感謝しているからイイことがおこるキラキラ

 

 

 

行き詰まったら逆説に

思えばいいのです笑

 

 

 

さぁ〜

今日はどんな1日になるのやら爆笑

 

 

 

 

最期まで読んで頂き

ありがとうございます♡♡♡

 

 

今日も明日もみなさんの

幸せを願っています♡♡♡

 

 

 

 

 

愛ある一日に・・・