✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤

 

 

アートスタイルとは?

 

おみちゃんがいうartstyleとは

 

①今より自由に活動をする

②今より楽しく毎日を過ごす

③今より収入がUPする

④一人で悩まない環境

 

 

このような生活を続けた先に

見たい景色を仲間で達成しよう虹

 

 

 

アート

とはハンドメイドに関わらず

自由に生きる意味を指します。

 

 

 

✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤
 

 

 

自己紹介キラキラ

 

 

 

①固定観念をぶっ壊したい!!

②みなさんと一緒に収入の

 仕組みを作る!!

③集中力・趣味を得たい!与えたい!

 

 

 

 YouTube2024.4.14

 

 

 

 

 

 

結局、一人が好き♡

 

おみちゃんは仲間を集めている。

 

 

 

 

本当はひとり時間が

大好きでテンション上がるのに…

 

 

 

突き詰めるとひとり時間を

上手に過ごせる人は

人といても距離感を保つのが

上手いと思います。

 

 

 

ひとり時間を愛すると…

 

 

1.寂しさを感じなくなる

 

2.瞬間を楽しめるようになる

 

3.ただ生きてるだけで幸せと感じる

 

4.困難が減る

 

5.所属しなくても気にならなくなる

 

 

【ひとり力】

あるがままの自分と

決めるのは自分であることを

認める力です。

 

 

孤独は怖いものでは

ありません。

 

 

そして一番のおすすめは

自分の「好き」をトコトン

楽しむことロップイヤーハートネザーランド・ドワーフ

 

 

 

あなた自身が気づきのプロになれる乙女のトキメキ

 

気づきのプロを目指そうウインク

 

 

 

私は自分の持っている感覚を

すべてお伝えしています。

 

**************

 

 

おみちゃん「楽ガッキー部」

 

1.アートの楽しみ方と健康への

 効果についてストレス解消や

 メンタルヘルス向上のための

 アートセラピー

 

 

 描写を通じたマインドフルネスと

 リラックス法

 

 

2.自己表現の探求

 

 

3.コミュニティとの交流

 

 

4.アートを継続で楽しむためのサポート

 

 

 

集まったみなさんで

今後の楽しみ方を決めていく

参加型ですカラーパレット

 

 

絵を描かない方もOK乙女のトキメキ

絵画を見ることが好きな方もOKハート

 

 

 

ハンドメイドとは無縁でも

気づきのプロを目指したい方は

お待ちしています。

 

 

 

 
 

 

  人生楽しみたい人!

 

 

困っていることや

今の状態を教えてください。

 

 

 

何か問題点をたくさんの目で

見つけていきましょう気づき

 

 

 

公式LINEでコメント

お待ちしていますカラーパレット

 

 

 

 「ハンドメイド」は上手下手を

言う世界ではないキラキラ

 

 

 

ハンドメイドに関係なくても

おみちゃんに相談したい人も

お待ちしています。

 

 

 

人の作品をみて感じるだけでも

感性が磨かれます照れ

 

 

 

色から受ける力は

想像以上ハート

 

 

ものづくりで自分を

見つめていく選択もあるよって

おみちゃんは思います。

 

 

 

参加方法はこちらのLINEを

使います下矢印ここをタップ照れ

 
 

ハンドメイドとは無縁でも

気づきのプロを目指したい方は

お待ちしています。

 

 

自由に質問してねゆめみる宝石

 

質問例*

 

●ハンドメイドをしないと入れませんか?

●料金は?(LINEはもちろん無料だよ照れ)

 

 

質問は何でも自由に

してくださいねOK

 

 

気になることは直ぐに聞く。

 

 

なるべくその日のうちに

返信しますが

全てのコメントはいただいた

順番にしますので

気長にお待ちください笑

  

 

 

 

 

おみちゃんの頭の中です。

 

●幸せだから笑う→

笑うからhappyがやってくるキラキラ

 

●お金がないから何もできない→

何かやっていたらお金が入ってくるキラキラ

 

●イイことがあったら感謝する→

感謝しているからイイことがおこるキラキラ

 

 

 

行き詰まったら逆説に

思えばいいのです笑

 

 

 

さぁ〜

今日はどんな1日になるのやら爆笑

 

 

 

 

最期まで読んで頂き

ありがとうございます♡♡♡

 

 

今日も明日もみなさんの

幸せを願っています♡♡♡

 

 

 

 

 

愛ある一日に・・・