孤独を愛する時代へ桜
 
✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤

 

 

アートスタイルとは?

 

おみちゃんがいうartstyleとは

 

①今より自由に活動をする

②今より楽しく毎日を過ごす

③今より収入がUPする

④一人で悩まない環境

 

 

このような生活を続けた先に

見たい景色を仲間で達成しよう虹

 

 

 

アート

とはハンドメイドに関わらず

自由に生きる意味を指します。

 

 

ハンドメイドとは無縁でも

気づきのプロを目指したい方は

お待ちしています。

 

✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤
 

 

 

自己紹介キラキラ

 

 

 

①固定観念をぶっ壊したい!!

②みなさんと一緒に収入の

 仕組みを作る!!

③集中力・趣味を得たい!与えたい!

 

 

 

 YouTube2024.4.12

 

 

 

 

 

キラキラ最強キラキラ感覚を手に入れる

 

誰もが感じる感覚に【孤独】が

あります。

 

 

どんな人でも

どんなシチュエーションでも

感じてしまう人は

多いと思います。

 

 

 

ひとり時間を愛すると…

 

 

1.寂しさを感じなくなる

 

2.瞬間を楽しめるようになる

 

3.ただ生きてるだけで幸せと感じる

 

4.困難が減る

 

5.所属しなくても気にならなくなる

 

 

【ひとり力】

あるがままの自分と

決めるのは自分であることを

認める力です。

 

 

孤独は怖いものでは

ありません。

 

 

そして一番のおすすめは

自分の「好き」をトコトン

楽しむことロップイヤーハートネザーランド・ドワーフ

 

 

 

自分の好きな分野を

徹底的に調べたことがありますか?

 

 

先ずはやってみよう乙女のトキメキ

 

 

ハンドメイドとは無縁でも

気づきのプロを目指したい方は

お待ちしています。

 

**************

 

 

おみちゃん「楽ガッキー部」

 

1.アートの楽しみ方と健康への

 効果についてストレス解消や

 メンタルヘルス向上のための

 アートセラピー

 

 

 描写を通じたマインドフルネスと

 リラックス法

 

 

2.自己表現の探求

 

 

3.コミュニティとの交流

 

 

4.アートを継続で楽しむためのサポート

 

 

 

 

 
 

 

  気づきのプロになりたい方、集まれ爆笑気づき

 

 

こんなの作ったよ爆  笑

 

ドンドン教えてねアート

 

 

 

作品自体なかなか売れないんです。。。

 

悩みは同じです。

 

 

 

困っていることや

今の状態を教えてください。

 

 

 

何か問題点をたくさんの目で

見つけていきましょう気づき

 

 

 

公式LINEでコメント

お待ちしていますカラーパレット

 

 

 

 「ハンドメイド」は上手下手を

言う世界ではないキラキラ

 

 

 

人の作品をみて感じるだけでも

感性が磨かれます照れ

 

 

 

色から受ける力は

想像以上ハート

 

 

ものづくりで自分を

見つめていく選択もあるよって

おみちゃんは思います。

 

 

 

参加方法はこちらのLINEを

使います下矢印ココをタップ下矢印 

 

ハンドメイドとは無縁でも

気づきのプロを目指したい方は

お待ちしています。

 

 

自由に質問してねゆめみる宝石

 

質問例*

 

●ハンドメイドをしないと入れませんか?

●料金は?(LINEはもちろん無料だよ照れ)

 

 

質問は何でも自由に

してくださいねOK

 

 

気になることは直ぐに聞く。

 

 

なるべくその日のうちに

返信しますが

全てのコメントはいただいた

順番にしますので

気長にお待ちください笑

  

 

 

 

 

おみちゃんの頭の中です。

 

●幸せだから笑う→

笑うからhappyがやってくるキラキラ

 

●お金がないから何もできない→

何かやっていたらお金が入ってくるキラキラ

 

●イイことがあったら感謝する→

感謝しているからイイことがおこるキラキラ

 

 

 

行き詰まったら逆説に

思えばいいのです笑

 

 

 

さぁ〜

今日はどんな1日になるのやら爆笑

 

 

 

 

最期まで読んで頂き

ありがとうございます♡♡♡

 

 

今日も明日もみなさんの

幸せを願っています♡♡♡

 

 

 

 

 

愛ある一日に・・・