アートスタイルとは?

 

おみちゃんがいうartstyleとは

 

①今より自由に活動をする

②今より楽しく毎日を過ごす

③今より収入がUPする

④一人で悩まない環境

 

 

このような生活を続けた先に

見たい景色を仲間で達成しよう虹

 

 

 

アート

とはハンドメイドに関わらず

自由に生きる意味を指します。

 

 

✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤
 

 

 

自己紹介キラキラ

 

 

 

 

 

①固定観念をぶっ壊したい!!

②みなさんと一緒に収入の仕組みを作る!!

③集中力・趣味を得たい!与えたい!

 

 

 

  最近増えているお問い合わせ

 

 

 

サムネイル
 

カウンセラーを

学んだのですが

活かし方がわかりません。

 

 

行政や病院では

経験者に限られ

空きもありません。

 

 

資格はいらないと

言われますが収入は

どうしたら得れますか?

 

 

 

 

私も20年前はそう思って

一人で悩みボランティアとして

知り合いの相談から

始めていました。

 

 

 

 

その頃は副業でもなく

1円も稼いでいないけど笑

 

 

 

口コミから広まり

いろんな方と話しながら

経験を積んで今があります。

 

 

 

まだまだやりたいことは

山のようにあり

夢の途中ですし

始まったばかりだと

思っています。

 

 

 

一人でやることは

おすすめしません。

 

 

 先ずは…

 

1.自分の部屋をギャラリーにしようハート

 

クローバー人の意見は置いといて

自分の好きを集めるキラキラ

 

クローバーDIYでもいいし作品を

作って飾るギャラリーを作るハート

 

 

 

考えただけで

ワクワクします。

 

 

 

自分の大好きな空間を

家の中に作ると心が落ち着きます照れ

   

 

 

 

 

2.同じ趣味の仲間を見つけよう目

 

クローバーSNSやブログで心が動く

発信を見つける照れ

 

 

 

 

損得抜きで心が動く人が本物です照れ

 

 

 

ワクワクが増えたなら

OKです爆笑

 

 

 

 今日も出会った人に

ありがとうございます🌸

 感謝あるのみ照れ

 

 

朝活頑張るデェ〜笑

 

 

 

人間関係に悩んでいるあなたへ

強みをみつけたら変化する!

 

 

 

①得意に目を向けて〜

 

②今日やれたことを讃えようラブ

 

 

 

わたしは「自分は自分、

人は人と自然に思えてる。」

 

 

この技術は鉄板だと思えました照れ

 

 

 

比べない。

 

 

 

私は元気ととっつきやすさで

勝負していきますウインク

 

 

 

③その人になろうとしない。

 

 

 

 

わたしは私が大好き❤

 

 

 

わたしは私の1番の理解者だから。

 

 

 

 

たくさん読まれています↓

 

 

 

 
ありがとうございますおねがい
 
 
 

優れていなくても

いいんだよ。

 

 

わたしは私を好きになる星

それたけ。

 

 

 

自分を出せない人は

らくがきで表現しよう。

 

 

 

 
 
 

 

おみちゃん「楽ガッキー部」

 

1.アートの楽しみ方と健康への

 効果についてストレス解消や

 メンタルヘルス向上のための

 アートセラピー

 

 

 描写を通じたマインドフルネスと

 リラックス法

 

 

2.自己表現の探求

 

 

3.コミュニティとの交流

 

 

4.アートを継続で楽しむためのサポート

 

 

 

集まったみなさんで

今後の楽しみ方を決めていく

参加型ですカラーパレット

 

 

絵を描かない方もOK乙女のトキメキ

絵画を見ることが好きな方もOKハート

 

 

 

 
 

 

  売りたい人!集まれ爆笑

 

 

こんなの作ったよ爆  笑

 

 

 

ドンドン教えてねアート

 

公式LINEで集まっていますカラーパレット

 

 

 

 「ハンドメイド」は上手下手を

言う世界ではないキラキラ

 

 

 

人の作品をみて感じるだけでも

感性が磨かれます照れ

 

 

 

色から受ける力は

想像以上ハート

 

 

ものづくりで自分を

見つめていく選択もあるよって

おみちゃんは思います。

 

 

 

参加方法はこちらのLINEを

使います下矢印  

 

 

 

自由に質問してねゆめみる宝石

 

質問例*

 

●絵を描く自信がないけど楽しめる?

●料金は?(LINEはもちろん無料だよ照れ)

 

 

質問は何でも自由に

してくださいねOK

 

 

  

 

今は自分には何がハマるか

実験をする感覚で参加を

待っていまーす照れ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

おみちゃんの頭の中です。

 

●幸せだから笑う→

笑うからhappyがやってくるキラキラ

 

●お金がないから何もできない→

何かやっていたらお金が入ってくるキラキラ

 

●イイことがあったら感謝する→

感謝しているからイイことがおこるキラキラ

 

 

 

行き詰まったら逆説に

思えばいいのです笑

 

 

 

さぁ〜

今日はどんな1日になるのやら爆笑

 

 

 

 

最期まで読んで頂き

ありがとうございます♡♡♡

 

 

今日も明日もみなさんの

幸せを願っています♡♡♡

 

 

 

 

 

愛ある一日に・・・