これからはドンドン引き算します!
 
宣言します笑い
 
 
 
 
これが私だ!!!
 
 
そう、
あなたもできます!
 
✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤
 

 

 

自己紹介キラキラ

 

 

 

YouTube

ショート動画に制作動画

ありまーすハート

 

 

 

①固定観念をぶっ壊したい!!

②みなさんと一緒に作品作りするぞ!!

③集中力・趣味を得たい!与えたい!

 

 

 

 今から頑張るな照れ

 

今まで生きてきたことから

嫌なことややりたくないことを

辞めていく!

 

 

 

これはわがままではない。

 

 

 

お母さんがご機嫌だったら

確実に家庭平和だから…

嫌なこと 

 

 

ムスッとして機嫌の悪い

お母さんが夫や子どもに

印象が良いわけないバツレッド

 

 

 

 

ママ友や近所に

上辺だけ良い人でも

バレていますよガーン

 

 

 

一度の人生楽しんでいこうよ照れバナナ

 
 

 

 

楽しむには自分を知っていないと

進む道を間違ってしまいます。

 

 

 

 

方向性だけは間違わないでいこうウインク

 

 

 

 

一人で悩まないでダルマラブラブダルマ

 

優れていなくても

いいんだよ。

 

 

コレをやりたいっ星

があればいい。

 

 
 
桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜
 
 
 

 

おみちゃん「楽ガッキー部」

 

1.アートの楽しみ方と健康への

 効果についてストレス解消や

 メンタルヘルス向上のための

 アートセラピー

 

 

 描写を通じたマインドフルネスと

 リラックス法

 

 

2.自己表現の探求

 

 

3.コミュニティとの交流

 

 

4.アートを継続で楽しむためのサポート

 

 

 

集まったみなさんで

今後の楽しみ方を決めていく

参加型ですカラーパレット

 

 

絵を描かない方もOK乙女のトキメキ

絵画を見ることが好きな方もOKハート

 

 

 

 
 

 

  売りたい人!集まれ爆笑

 

 

こんなの作ったよ爆  笑

 

 

 

ドンドン教えてねアート

 

公式LINEで集まっていますカラーパレット

 

 

 

 「ハンドメイド」は上手下手を

言う世界ではないキラキラ

 

 

 

人の作品をみて感じるだけでも

感性が磨かれます照れ

 

 

 

色から受ける力は

想像以上ハート

 

 

ものづくりで自分を

見つめていく選択もあるよって

おみちゃんは思います。

 

 

 

参加方法はこちらのLINEを

使います下矢印  

 

 

 

自由に質問してねゆめみる宝石

 

質問例*

 

●絵を描く自信がないけど楽しめる?

●料金は?

 

  

 

今は自分には何がハマるか

実験をする感覚で参加を

待っていまーす照れ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

おみちゃんの頭の中です。

 

●幸せだから笑う→

笑うからhappyがやってくるキラキラ

 

●お金がないから何もできない→

何かやっていたらお金が入ってくるキラキラ

 

●イイことがあったら感謝する→

感謝しているからイイことがおこるキラキラ

 

 

 

行き詰まったら逆説に

思えばいいのです笑

 

 

 

さぁ〜

今日はどんな1日になるのやら爆笑

 

 

 

 

最期まで読んで頂き

ありがとうございます♡♡♡

 

 

今日も明日もみなさんの

幸せを願っています♡♡♡

 

 

 

 

 

愛ある一日に・・・