違和感発見!こんな経験ありませんか? | 「ご機嫌屋はじめました」御己るみ

「ご機嫌屋はじめました」御己るみ

心理カウンセラー歴22年、数秘ノート術コーチのブログです。自分の機嫌を上げる毎日のひとことをお届け♪


御己るみhappyノートを
書いていると
違和感に早く気づけます。




✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤
 

 

 

お祝い自己紹介キラキラ

 

 

 

YouTube

ショート動画に制作動画

ありまーすハート

 

 

 

①固定観念をぶっ壊したい!!

②みなさんと一緒に作品作りするぞ!!

③集中力・趣味を得たい!与えたい!

 

 

 

 

 

  いきなりの疑問!

 

 

昨日のブログで

の話をしました。



今日は出血の話。



閉経後出血…

経験ありますか?




閉経後と言っても

私は子宮を全摘出しました。



なので生理はありません。



膀胱炎にはよくなりますが

今回は違います。



更年期障害の一つかもしれませんが

あまり詳しくはわかりません。




検査後、卵巣に異常なし照れ




安心しましたピンク音符





ホルモンのバランスが原因ですが

ストレスと言えばそうかも。



ストレスを感じにくい

脳にはなりましたが

元々は心配性だったおみちゃん気づき





このサインは心当たりありますガーン





気をつけなさい!

 



そういうことです。




マイナスをガンガン浴びせる人が

近くにいると体が蝕みます。



その人からは

少しは離れますね照れ





いくら私がメンタル強くても

毎日毎日じゃあ毒に侵されますガーン




健康資産を守るキラキラ




私には絵を描く楽しみがあるカラーパレット






 

おみちゃん「楽ガッキー部」

 

1.アートの楽しみ方と健康への

 効果についてストレス解消や

 メンタルヘルス向上のための

 アートセラピー

 

 

 描写を通じたマインドフルネスと

 リラックス法

 

 

2.自己表現の探求

 

 

3.コミュニティとの交流

 

 

4.アートを継続で楽しむためのサポート

 

 

 

初心者限定で集まったみなさんで

今後の楽しみ方を決めていく

参加型ですカラーパレット

 

 

絵を描かない方もOK乙女のトキメキ

絵画を見ることが好きな方もOKハート

 

 

 

 
 

 

  初心者大歓迎!

 

 

こんなの描いたよ爆  笑

 

らくがきしてみたよ宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま

 

ドンドン送ってねアート

 

公式LINEで集まっていますカラーパレット

 

 

 

 「アート」は上手下手を

言う世界ではないキラキラ

 

 

 

人の作品をみて感じるだけでも

感性が磨かれます照れ

 

 

 

色から受ける力は

想像以上ハート

 

 

ものづくりで自分を

見つめていく選択もあるよって

おみちゃんは思います。

 

 

 

参加方法はこちらのLINEを

使います下矢印  

 

 

 

自由に質問してねゆめみる宝石

 

質問例*

 

●絵を描く自信がないけど楽しめる?

●料金は?

 

  

 

今は自分には何がハマるか

実験をする感覚で参加を

待っていまーす照れ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

おみちゃんの頭の中です。

 

●幸せだから笑う→

笑うからhappyがやってくるキラキラ

 

●お金がないから何もできない→

何かやっていたらお金が入ってくるキラキラ

 

●イイことがあったら感謝する→

感謝しているからイイことがおこるキラキラ

 

 

 

行き詰まったら逆説に

思えばいいのです笑

 

 

 

さぁ〜

今日はどんな1日になるのやら爆笑

 

 

 

 

最期まで読んで頂き

ありがとうございます♡♡♡

 

 

今日も明日もみなさんの

幸せを願っています♡♡♡

 

 

 

 

 

愛ある一日に・・・