【ロクゼロ】3.11原点に帰ろう…再婚を決めた日! | 「ご機嫌屋はじめました」御己るみ

「ご機嫌屋はじめました」御己るみ

心理カウンセラー歴22年、数秘ノート術コーチのブログです。
自分の機嫌を上げる【問題解決法】
あなたとまわりのhappy連鎖をお約束します♡


何でも楽しむ体質になれたら
最強だぜ照れ


とことん楽しむ大人に
なるコミュニティを虹



✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤
 

 

 

お祝い自己紹介キラキラ

 

①固定観念をぶっ壊したい!!

②みなさんと一緒に作品作りするぞ!!

③集中力・趣味を得たい!与えたい!

 

 

 

 


  右矢印朝起きて〇〇!


答えは【感謝】

 

目が覚めて動けること。


これは当たり前じゃないです。



3.11 

この日がなければ


私は再婚はしていません。


一番心配してくれた人。

それが今の旦那ちゃんです。



その後も

朝起きて動くことが

できない日も正直ありました。



親族に関しても

さっきまで元気だったのに

亡くなった方もいました。





  右矢印〇〇補給



答えは【水分】


人の体は水なしでは

生存しません。


白湯または水を

体内に注ぎましょう照れ




  右矢印あなたの活力源は?


ロクゼロ応援代表

60歳前後をそう呼んでいますまじかるクラウン


楽ガッキー部 部長

御己るみの活力源は


ピンク音符家族

ピンク音符ペット凝視

ピンク音符笑顔の人

ピンク音符コーヒー&チョコ


などなど


やりたいことは

無限にやってきます照れ



日々の生活に

疲労する日もあります。



活力源を思い出して

みましょう爆笑



春はそこまで

来ていますハートハートハートハート


 

  あなたの参加を楽ガッキー部で待っています笑



こんなの描いたよ爆  笑

 

らくがきしてみたよ宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま

 

ドンドン送ってねアート

 


仲間の作品です。

公式LINEで集まっていますカラーパレット

 

 

 

 「アート」は上手下手を

言う世界ではないキラキラ

 

 

 

 

 

人の作品をみて感じるだけでも

感性が磨かれます照れ

 

 

 

色から受ける力は

想像以上ハート

 

 

ものづくりで自分を

見つめていく選択もあるよって

おみちゃんは思います。

 

 

 

参加方法はこちらのLINEを

使います下矢印  

 

 

 

自由に質問してねゆめみる宝石

 

質問例*

 

●絵を描く自信がないけど楽しめる?

●料金は?

 

  

 

今は自分には何がハマるか

実験をする感覚で参加を

待っていまーす照れ乙女のトキメキ

 

 

 

 

おみちゃんの頭の中です。

 

●幸せだから笑う→

笑うからhappyがやってくるキラキラ

 

●お金がないから何もできない→

何かやっていたらお金が入ってくるキラキラ

 

●イイことがあったら感謝する→

感謝しているからイイことがおこるキラキラ

 

 

 

行き詰まったら逆説に

思えばいいのです笑

 

 

 

さぁ〜

今日はどんな1日になるのやら爆笑

 

 

 

 

最期まで読んで頂き

ありがとうございます♡♡♡

 

 

今日も明日もみなさんの

幸せを願っています♡♡♡

 

 

 

 

 

愛ある一日に・・・